第8回イベント開催- ありがとうございました! | Salon de Beaute  ~「美」を通じた社会貢献で世界を変える!~

第8回イベント開催- ありがとうございました!

陽射しの眩しい7月28日(土)午後、外苑前の会員制クラブ「ウラクアオヤマ」にて
Salon de Beaute 第8回イベントを開催させていただきましたドキドキ

photo:01


特別ゲストとしてご出演くださった鏡リュウジさま、エシカルジュエリーHASUNAさま、L’OREAL PROFESSIONNELさま、ヘアサロンBLANCOさま、会員制クラブ ウラクアオヤマさまの全面的なサポートにより、奇跡的なコラボレーション企画が実現し、素晴らしいイベントとなりましたビックリマーク

参加者の皆さまからいただいた参加費27万2000円とラッフルご購入金額4万円の合計31万2000円は、全額Room to Read女子教育支援プログラムに寄付させていただきます。
こちらは、15.6年間分の女子教育支援:15.6人の女の子が1年間学校に通える額に相当します。

ご参加くださった皆さま、サポートくださったすべての方に、心より御礼申し上げます。
ご協力くださり、本当にありがとうございました!!

photo:02


今回の充実したイベントの内容は、追ってレポートさせていただきますラブラブ