鏡リュウジさんと打ち合わせしてきました! | Salon de Beaute  ~「美」を通じた社会貢献で世界を変える!~

鏡リュウジさんと打ち合わせしてきました!

7月28日開催の第8回Salon de Beauteイベントに向けて、着々と準備を進めております昨日は今回のイベントのスペシャルゲスト、鏡リュウジさんとトークショーの打ち合わせをしてきました!写真は、鏡リュウジさん(中央)と、ロレアルの安尾さん、HASUNAの白木さん。


鏡さんは多岐にわたる分野に関して知識が豊富で、トークの引き出しがとても多いと伺っていましたが、実際にお会いしてみると本当にその通りトーク内容に関して、様々なアイデアを頂きました。中世の絵画の話から、宝石の話まで、ぐいぐい引き込まれてしまう語り口調が印象的でした。イベント当日のトークも、とっても楽しみです

鏡さんと白木さんは初対面だったのですが、お二人の波長がピッタリと合って、素敵なコラボレーションが生まれそうな予感

鏡さんのトークショー以外にも、ヘアアレンジの話、ジュエリーの話、豪華景品が当たるラッフル抽選会、スペシャルアフタヌーンティーなど、盛りだくさんの内容になっています。残りの席が少なくなってきていますので、お早目にお申込み下さい!

応募フォームはこちらです→ Salon de Beaute応募フォーム

それではスタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしています