今日の日曜日には・・・ 今日は東京タワー完工の日 | 凛とした美が憧れ☆ブログ

凛とした美が憧れ☆ブログ

しなやか・凛としたナチュラルビューティーのために
多忙極めている会社員生活との葛藤~♪

ブラウニー

 

 

皆さま こんばんは。

 

 

本日は来客がありひと時 話に花が咲きました☆ しゃべりました~!てへぺろ


そして平日に録画していたものを消化していると

あっという間に夕方・・・夜ですね! 爆  笑

 

 

今、観ていたのは「世界遺産」で、 
番組はじめに登場したのはサイでした! 日本の動物園でお目にかかるサイとは 
全くちがうので目が点に!びっくり

 

貫禄たっぷりのサイが道路を横切っていました。 
インドでした!

 

 

 

 

さて 昨夜  全日本SP フィギュア男子

5年ぶり現役復帰の高橋大輔選手!

 

演技前に緊張感ただよっていた観客達とともに私も祈るような思いで演技を観ていました。

演技終わったと同時に大きな歓声が! キラキラ

88点越えで素晴らしい演技でした!!拍手

宇野選手も100点越えの素晴らしい演技でしたね☆拍手

 

 

昨夜のショート同様に力を出し切ってほしいと思います。

明日のフリーも楽しみにしています。グッ

 

 

本日はこれから女子フリーです☆楽しみです☆

 

 

 

 

 

東京タワー昇ったことある?

あります~!

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう