こちらでは最低気温が今季一番低かったそう  今日はフライドチキンの日 | 凛とした美が憧れ☆ブログ

凛とした美が憧れ☆ブログ

しなやか・凛としたナチュラルビューティーのために
多忙極めている会社員生活との葛藤~♪

おはようございます!

 

 

今朝は

 

いやいや~

今朝も寒い。まだ秋なのですが。。

 

 

こちらでは

最低気温が今季一番低かったそうで6℃もなかった。。!?

 

ですが

晴れなので暖かく感じ始めてきましたウインク

 

 

 

 

 

今朝の天気予報で台風28号発生 むかっ

見ると北上しているじゃないですかびっくり

 

 

目

実は昨日台風28号発生といっていた天気予報士は

「日本には影響ないんじゃないか」と軽い感じだったので

 

う~ん、今日はなんというのでしょう。

グッド!録画セッティングしました!

 

 

帰宅後に見ましょう。

行ってきますあし


 

 

プレステージ カマンベール

 

 

 

 

 

最近は食べてないような。。

 

 

最近フライドチキン食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう