おはようございます。

アロマ・エステSalon de Angelicaの吉崎です。

今日は定休日なので、運動三昧で~す音譜

そして、最近ハマっているパーソナルトレーニングの効果が現れてきたみたいで、
体にラインに変化が現れてきましたチョキ

自分自信では実感していたのですが、旦那さまにも分かっていただけちゃいましたにひひ
他の人に分かっていただけると嬉しですよね音譜
かなりテンションがアップアップアップ

体調も良くて腰痛、肩こりは改善しました。
ライン的には、ウエストはくびれ、ヒップはアップ、バストもアップしちゃってま~すニコニコ
結果が現れると、ますます頑張る気がメラメラ

でもトレーナーさんいわく私の筋肉は成長が早いらしくってあせる
マッチョにならない様に気をつけま~す。(笑)

かなり、パーソナルトレーニングおすすめですよグッド!
本日は9回目のトレーニングテンションアップアップで頑張ってきますね。

あっ!!
その前に、フラメンコのレッスンも情熱的にはてなマーク踊ってきま~すべーっだ!



モバイルサイト携帯は、こちらをご覧くださいませ。
http://salondeangelica.mobi/
11月のNEWキャンペーン掲載中!!


ペタしてね