おはようございます。

アロマ・エステSalon de Angelicaの吉崎です。

本日は、いつもブログを楽しく音譜拝見させていただいている
調布深大寺のエステネイルサロンのbouquet 白井先生が整顔セラピーの体感をかねてご来店されまーすひらめき電球

私の技術で、ご満足していただけるのかは、かなり不安ですがガーン

でも、どんなにステキな先生なのかしらはてなマークと嬉しい気持もドキドキドキドキドキドキ

私なりに、精一杯頑張りまーすアップアップアップ

本日も、おかげさまで、満員御礼です音譜

明日も、フラメンコのレッスンの後に、2名のお客さまの施術をさせていただきまーす!!

最近は、かなりお仕事が、嬉しい事にハードな状態汗
そんな私をサポートしてくれる物ははてなマーク

$渋谷区千駄ヶ谷のアロマ・エステサロンのオーナーブログ ~フラメンコとワインを愛してやまないジュンコの Blog~-酸素オイル

高濃度酸素オイルですひらめき電球
毎日朝と晩に使用しておりまーすニコニコ
疲れと凝りが、吹き飛んじゃいまーすDASH!

お体のお肉が気になる部分には、アンスミー

渋谷区千駄ヶ谷のアロマ・エステサロンのオーナーブログ ~フラメンコとワインを愛してやまないジュンコの Blog~-クリーム


脂肪&セルライトをパンチ!メラメラ


本日も、楽しくお仕事頑張りまーすラブラブ!



モバイルサイト携帯は、こちらをご覧くださいませ。
http://salondeangelica.mobi/

ペタしてね