こんばんは。

アロマ・エステSalon de Angelicaの吉崎です。

またまた、まつ毛ネタになってしまいましたがあせる
と言っても昨日&本日で、かなりロングのまつ毛が5本抜けてしまいましたガーン
ちょど、毛根周期なのでしょうかはてなマーク

9月から毎日使用して、今ではエクステ状態目
なので、抜けてしまうと、かなりショックダウンショック!

と言う事で、今晩満月も、しっかりとビューティーラッシュ(まつ毛が伸びる美容液)を塗布しましたひらめき電球

男性は、特に、ぱっちりとして目元目が、お好きみたいですしねニコニコ

美は一日にして、成らずひらめき電球

継続は力なり~パンチ!ですアップ

$渋谷区千駄ヶ谷のアロマ・エステサロンのオーナーブログ ~フラメンコとワインを愛してやまないジュンコの Blog~-まつげ

3ヶ月前の私です。
今は、もーっと目力目が、アップしてますDASH!