やっぱり抹茶!! | 文京区天然色素アイシングクッキーレッスン JSAアイシングクッキーマスター講師

文京区天然色素アイシングクッキーレッスン JSAアイシングクッキーマスター講師

手づくりサロン エル-Salon de Ailes

JSAアイシングクッキーマスター講師
ケーキポップス認定講師
食品衛生責任者

東京都文京区 茗荷谷駅徒歩5分講師自宅にて、アイシングクッキー など 各種フリーレッスン 認定講座開催中 

ご訪問ありがとうございます。

 

先日晴れて、ケーキポップス認定講師になりまして♪

 

早速復習復習。

 

やっぱり、私だから・・・・。天然パウダーよね!と、独り言言いながら、抹茶味のケーキポップスづくり。

 

image

 

春をイメージして。

 

下は芝生のつもり。

 

クッキークランチに抹茶パウダーを混ぜました。

 

お花の部分も美味しいチョコレートでできております。

ピンクは甘酸っぱいラズベリーパウダー。

 

濃厚な抹茶味のケーキポップスが出来上がりました。

 

お味も美味しくて大満足。


中身はチョコレート味のケーキ。


おすそ分けしたお友達から、餡子もいいかも!とご提案いただきました。

ありがとう😊

 

ワンデイレッスンもソロソロ考えていきたいと思います。

 

3・4・5月のレッスン日


coming soon



先行予約受付中
 
■アイシングクッキー■
☆基礎レッスン
 
image
 
☆透明&シースルーアイシング
 
アイシングクッキー 認定講座(当サロンでもご受講いただけます)
image
ケーキポップス認定講座 (当サロンでもご受講いただけます)
image

 
 
 
■ジュエリーバッグ+α■

ジュエリーバッグフリーレッスン 単発レッスン

 

☆ジュエリーバッグ 認定講座  ←販売・講師業をお考えの方

 
☆販売できるスキルを身に着けるAtelier Leaf Leaf
 
imageimage
*本革タッセル
 

 

 
 
 
AD