前回のブログ記事で

久しぶりにオラクルカードを使って

メッセージを書きましたが



そもそも何でこのタイミングで

カードリーディングしたかというとですね



ほんとはお正月にね

新年リーディングみたいなカンジで

メッセージ降ろそうと思ってたんです

でも実家に帰省してたから

オラクルカードが手元になくて



オラクルカード、地味に重いんですよ

複数デッキを持って帰るなら尚更ね




なので水瓶座新月=旧正月だから

よし!このタイミングだ!!って

思ったわけなんです




そしてね、みずがめ座新月の少し前から

結構しんどかった人多かったと思うんですよ

身体的とか精神的にキツかった方

きっといたと思うんですよね

(もれなく私もそうでした)




歩いてる道が暗いと不安になるけど

少しでも光が指してると

もうちょっと頑張ろうって思えるから

なんかそういうね、

多少なりとも読んでくれる方の力になれるように

って思ってリーディングしたんですけどね・・・




降りてきたメッセージは

やたらと不安に感じてる今の自分を

手放せ手放せってカンジだし



3つのメッセージ共通して降りてきた

エネルギーを表すとですね





大丈夫だから!

ほんと大丈夫だから!

ね!? やろうよ! やってみてよ!!  ね!?



・・・・・・・っていうかやれよ




でした。。。。




いや、わたしはさ、

よく頑張ったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

みたいなのを期待してたんですよね




ドSだったわ




今年の秋には完全に冥王星がみずがめ座に入って

数年前から風の時代ってよく言われてるけど

更にそこが加速すると思うから

今よりもっと軽くなるように

促されてるんだろうし




魂が望むことをどんどんやっていきなさいよ

ってことだとは思うんですが

なんかそこに関して

背中を押すというよりは

お尻を叩かれてるカンジがひしひしと・・・




もう新しい自分として

動き出すタイミング来てまっせ~

はよ動きや~~(謎に関西弁)

ってことなのかなぁって感じました




なので、頑張ったねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

って癒されるタイミングは

まだもう少し先みたいですよ皆さま・・・




しんどい時こそ力を抜いて

ヘラヘラっと笑いながら

坂道を登っていきましょねーーー