今日、冥王星が水瓶座入りしました🌟



興味が無い人からすると「だから?」って話かもですが、個人に対する影響だけじゃなくて社会全体にも影響を及ぼす出来事なので、これから先の社会全体の共通の価値観とか社会の仕組みたいなものがびっくりするくらい変わっていくと思います。



何年か前に通用してたことが通用しないどころか

化石みたいになっちゃったりもするかもね🤔



冥王星が発見されてから初めて冥王星が水瓶座に入るという、人類史上初!っていう瞬間を実は迎えていたって聞くと『へー!なんかよくわからんけどすごい!』って気持ちになりません?

私だけかな?😅



実は今日誕生日なんですけど、先週から一週間体調不良で寝込んでおりまして・・・

食べる→寝る→食べる→寝るの繰り返しの日々の中、そういえば冥王星の影響って体にもあったのに伝えるの忘れてた・・・ってベッドの中で思っておりました。


あ、今日はもう復活したので誕生日をベッドで過ごさずにすんでます🎶

良かった良かったε-(´∀`;)ホッ



冥王星の影響を受けるとね、生きながら生まれ変わるってことが起こるのでそれが体調面にでることもあります。

風邪とか腹痛とかなんかしんどいとか、そういうのじゃなくて大きな病気として出やすい



こういう大きな病気にかかる時は大分前から体に不調が現れたりして何らかのサインがあったりするもんなんですけど、割とそういうのスルーしがちの人、多くないですか?

病院行きたくない、みたいなね



気持ちはわかるんですよ

だってね、病名がついたりしたらそれこそ人生が一変してしまうから



生活に対して制限がかかるかもしれないし

今までと同じではいられないからね、いろんな意味で



そういう変化を前にすると

人は怖くなったりするもんです




認めて受け入れるのって覚悟が必要だからね

怖いよね




私、パッと見はものすごく健康体に見えるんだけど実は幼少期からすぐ病気になる子で、

大人になってからは大きな病気になること多数



卵巣嚢腫や内膜症、子宮頸部高度異形成にもなったし患者数が少なすぎて難病にも認定されていないような難病を患ったりもしました



今は元気に過ごせてるけど、大変なことも多かったから病気の辛さは多少は理解できるつもりです


そんな私だから病気を認めるのが怖くて病院に行きたくない気持ちもすごくわかる



でもね、そこから逃げてもなんも良い事ないからね



おかしいなって少しでも思ったら

勇気を出して自分の体を通して人生と向き合って欲しいなぁと思います

自分を大切にするっていう意味でもねニコニコ





自分の誕生日に自分の太陽の上に冥王星がのっかって新しい時代が始まるなんて、ちょっと前までは何が起こるかわかんないし、『え、怖いんですけど?』って感情しかなかったけど



去年までに体験したどん底ofどん底より恐ろしいことなんて無いだろうと思って腹を括たせいか、今はやってくる新しい時代にむけて『やってやろぉじゃないか!(何に対してかわからんけどなっ!)』って思ってます




何があっても、きっと大丈夫!

新しい時代をケ・セラ・セラで一緒に歩いていきましょウインク



ということで(ということで!?)

新しい時代が始まる2024年が

あなたにとってどういう一年になるのかをお伝えするメールセッションを期間限定で募集します


このセッションが今年一年を生きる上であなたの道を照らす光のような役割になればと思っています




通常は対面やWebで直接お話するスタイルでのセッションをしていますが、今回募集のセッションに限り、後から何度も見直せるように文章形式でお伝えします



内容としては


①数秘から見たあなたの今年一年

   (今年一年のテーマやこういう事をやるといいですよっていうのもお伝えします)

②同じく数秘から見た月別ガイド

③あなたに今必要なメッセージ

   (オラクルカードを使ってメッセージを降ろします)



以上の3つです


お申し込みはメールに

・名前

・生年月日

・支払い方法(銀行振込orクレジットカード)

を記入して

soulconsultantmaki@gmail.com まで


金額は22,000円です

メール確認後折り返し支払い方法等メールします



申込締切は2024年2月3日(立春前日)です



ご応募おまちしてま~す🌟