せっかくの三連休なのに台風ですねぇ🌀

お出かけの予定がすっかり狂った方も多いのでは?

 

 

 

私が住んでる場所では警報が出たりしてるけど

今のとこ、ちょっと雨強いなぁ、ぐらい。

明日かなぁ、影響が一番大きいのは。

 

 

 

みなさんそれぞれ何事もなく無事に

台風が過ぎ去ってくれますように🙏

 

 

 

 

 

そんな台風の影響で

ちょっと時間を持て余し気味の人が居たらですね

こちらのマンガをちょっと読んでみるなんていかがでしょう?

インスタで掲載されてるマンガなんで

ものすごく良いお話なのに、なんと無料!

(一応言っとくけど回し者ではない)

 


https://instagram.com/hitsujinome?igshid=YmMyMTA2M2Y= 


 

 

 

読みながらボロボロ泣いて

あっという間にティッシュの山ができたという

私の心に刺さりまくったマンガです。

 

 

 

 

ここに描かれてる世界が本当に優しくて

こういう視点で世界を見る人がたくさん増えたら

なんて幸せな世界になるんだろう

って泣き疲れた頭でぼんやりと思いつつ

 

 

 

私は年齢を重ねてきて

随分大人にはなったけど

この子供たちのような優しさと強さを

まだまだ持ててはいないんじゃないかって

自己分析しながら

あぁ、まだまだだなぁ、と。

 

 

 

 

こういう強さと優しさを兼ね備えた人になりたいって心から思いました。

 

 

 

 

 

人を想いやれる優しさと

人を守れる強さがあるって、

人としての器が大きいってことだと思うんです。

 

 


 

最近は波動を上げることが流行ってますけど

波動って実は高いだけじゃなくて強さも必要。

この高いとか強いとかっていう状態は

器の大きさに繋がっていくんです。

 



 

私たち人間の器が大きくなっている状態を可視化すると

まさにこのマンガの登場人物なんじゃないかな、と。

 

 

 

このマンガを読んでると、

いろんな大切なことに気づかされます。

感じ方は人それぞれだけど

みんなそれぞれの心に届くものが

何かあるんじゃないかな

 

 

よかったら読んでみてね。

 

 

 


 

それにしても台風、かなり大きいみたいなんで

みなさん本当に気を付けてくださいね。

危険を感じる前に早めの避難をするなど

自分で出来る対策を取ってくださいね。

本当に無事に何事もなく過ごせますように。

 
 
MAKI

 
🍀セッションの詳細お申し込み等はこちらから🍀
 
数秘セッション
Life tuning セッション