さーさーのーはー さーらさらー



職場の隣の席のTクンの卓上用観葉植物に

スタッフが思いをこめて短冊(ポストイット)をつけました。



tanabata



過労死寸前、そろそろ労働局に踏み込まれそうなスタッフOの願い事



休みが欲しい

ニューヨークに行きたい

彼女が欲しい



....欲望に忠実ですね。



いつも笑顔、しかしその心のうちは誰も知らないスタッフYの願い事

T君が来週給湯室当番をしてくれますように



...彼の別名はダークサイド・エロ・Y と言われるゆえんが分かります。



ゲームマニアのスタッフSの願い事

ギグ再開


...?分かる人にはわかる?



春に引越し早々、空き巣に入られたスタッフTの願い事

無病息災


...現実味があるなー



韓国スタッフKの願い事

(ハングルで書かれたため意味不明)


...本人「恥ずかしくて日本語じゃ書けないよー」だそうです。何書いたんだろう??



そして、うTの願い事

ボーナス2ヶ月

体脂肪率10%台

世界平和星



評は、お任せしますわ。



Make a wish to a star