アーティスト: ディープ・フォレスト
タイトル: コンパルサ

DEEP FORESTはええのー。
これは何年か前に購入したアルバムで、その存在を忘れかけていたんだけど
ヨガする時になにか音楽かけたくて見つけた1枚です。
このアルバムで1時間なので、ヨガ時間に丁度よい。

ヨガに本当にあってる曲なのかは、まー、微妙ゥですが。結構ドンドコドンドコと壮大な曲もあるし。

でも、これを聴いていると「はっ!森が私を呼んでいる!」っと私の中の野生の血が蘇ります。ズーラシアの動物にこれを聴かせたら、ワラビーの逃亡どころじゃすまないかもしれません。

ところで、この中にある「Ekue Ekue」という曲が、「森永をー森永をー」っと聴こえるのは空耳アワー?