台風の後 蒸し暑いですが、
みなさん体調はいかがですか?

またまた先日のお休みに待ちにまった
圏央道が開通したので(海老名 厚木です。)
群馬に行ってきました。
空いていたこともあって、すごく早かったです。
長野や山梨もぐっと行きやすくなり とてもうれしいです!

さて今日のお客様です。
お仕事が忙しくてなかなか来れなくて、だいぶ伸びて毛先も痛んでしまいました。

{505ECAAF-633C-4ABF-A37F-EBB809463AD8:01}

{8CFC97B9-A5CA-4D71-9CCE-1D2130A28A79:01}


全体にちりつき 前髪のくせもしっかり…

毛先の保護をして STジェルを塗布して
加温後 カラーリングの後カット
ドライしました。
削いでいませんが落ち着きましたね。

{08301ABF-2C76-49E0-85BF-98D5595973B4:01}


{492EF0B5-956A-473B-B054-CF9B6F8183ED:01}

これで お手入れ楽々!


今日は RSシャンプーをお買い上げいただきました。

本日もご来店 いただきまして誠にありがとうございました。

大和市中央林間駅近く

サロンドシュウ

046-277-3727