”幹細胞化粧品ご購入サイトのご用意ができました” | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

■初めましての方はこちは → こちら

■レイキセミナーをご希望の方は→レイキHPへ

■レイキをご検討中の方は→ こちら

 

■スキンケアレッスンは → こちら

■幹細胞エステは→ こちら

 

 



いつもありがとうございます

ランキングに参加しております宜しければ

バナーをクリックおねがいします (^^)

 

 

 

Instagramインスタグラム: こちら

白色の背景用ツイッター:こちら

ほぼ毎日更新しています

 

 

 

 

こんにちは、

 

春なのに、お外に出られない

3月がスタート致しましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 


前回、

サロンへお越し頂くお客様に

私が出来ることについて

お伝えさせて頂きました。

 

 

次に、

サロンへお越し頂けない

お客様に私が出来ることと致しまして

 

こちらに書かせて頂きました♡

 

宜しければご覧下さいませ♡