お肌に自信がない | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

この投稿をInstagramで見る

. ———————— お肌に自信がない ————————   『みんなの綺麗な肌にいつもいいなぁって思う』   そう話してくれたのは、  通常の美人さんとは桁違いの美人黄金比顔の30代の女の子  −(可愛すぎるので女の子(笑)−    素直に彼女のお肌はお綺麗だと思いますよ。  でも、そうは思わない彼女がいてよかった💕    だって、もっともっと綺麗になれる素材肌の持ち主さんだもん💕    夏の幹細胞コスメセットもお使い始められましたしね シワ・たるみを作らせない特別な洗顔レッスンもさせて頂きました‼️    秋カラーのコスメ 秋カラーのお洋服   【秋のお疲れ肌】には似合わない秋カラーが流行る9月にはもっと映えるお肌になっていると思いますよ。   そして、   幹細胞エステでは、   鼻の下が長さや お顔の歪みが矯正されて、   元々の黄金比に戻っておられましたよ(^^)    洗顔レッスン中に彼女と一緒に鏡に映る自分の残念な比率に落胆する私でした(笑)   私の方こそいいなぁと思っていましたよ(笑)   Hさま、幹細胞コスメセットを暫く使ってみていかがでしょうか?(^^)   また、ご感想などお聞かせくださいね💕    お暑い中リッシュへ足を運んで頂きありがとうございました😊    ———————————— 初回幹細胞エス3,980円♡ ————————————  ■幹細胞化粧品をお探しなら ■一度で体感したいなら ■短期間で結果が欲しいなら    ここを知らないと綺麗にはなっていきませんといっても過言でないくらいのシワ・たるみを作らない洗顔方法を伝授‼️     #栄養学  #幹細胞エステ  #幹細胞エステ大阪 #幹細胞エステ長野 #幹細胞化粧品 #幹細胞コスメ #美肌クリエイター #アトピー #超乾燥肌 #若返り美容液 #エイジングケア専門 #肌質改善  #小顔メイク  #スキンケアレッスン  #アラフィフ #46才 #40代スキンケア #シワ #美肌クリエイトサロン #干细胞 #干细胞化妆品 #人的干细胞培养液萃取物 #メスを使わないプチ整形

美肌クリエイター Miyuさん(@salonderiche)がシェアした投稿 -