肌を壊すことが大好きな女性 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 

 

トラブル肌・エイジングケア専門サロン “あなたのすっぴん綺麗にします”ビューティースキンセラピストであり、レイキサロン&スクールの講師miyukiのブログへようこそ

 

 

■初めましての方はこちは → こちら

■レイキセミナーをご希望の方は→ レイキHPへ

■レイキをご検討中の方は→ こちら

 

■スキンケアレッスンは → こちら

■幹細胞培養液を使った幹細胞エステは→ こちら

■幹細胞培養液コスメのお問合わせは→ こちら

 

♡あらゆる方法であなたのすっぴんを綺麗させて頂きます♡

 



いつもありがとうございます

ランキングに参加しております宜しければ

バナーをクリックおねがいします (^^)

 

 

白色の背景用ツイッター:こちら

ほぼ毎日更新しています

 

 

”肌を巻き戻したい”願いから未来を作るサロン

肌トラブル・エイジングケア専門サロン

 

https://riche.site/

 

image

 

 

 

 

おはようございますリッシュです。

 

雨の週明けですが、皆さまお元気でしょうか?

 

 

今日は、月に一度のメルマガの内容です。

 

 

 

 

今日のメルマガは、少し衝撃的なタイトルから始まりましたが、先日ビフォーアフターのお写真にご協力下さったS様のお話しと衝撃的な事実(笑)のお話しを少し。

 

 

 

 驚くドライバー

 

私は、『人はアクセルとブレーキをいつも同時に踏んでいる』ということをよくお伝えしておりますが、

 

 

 

例えば、それは、

 

 

風邪薬を飲みながら(アクセルを踏みながら)

仕事をする(ブレーキを踏む)

 

とか、

 


栄養ドリンクを飲みながら(アクセルを踏みながら)

夜更かしをする(ブレーキを踏む)

 

 

 

というもので、治したいんだか治したくないんだかわからない行動を人はしているということ(笑)

 

 

 

 

美容でも言えることだったりするのですが、いや美容では、ちょっと違っていますね、

 

 

 

 

 

 

『ブレーキとサイドブレーキの両方をかけている』人が多いかなと…、そしてそれに気づく人はほとんどいないなぁと思います。

 

 

 

 

 

『綺麗になろうと情報収集したり、試したりと女性はいつの時代も頑張ります。でも、ほとんどの方が45才ごろを境に、何で?綺麗にならないの?という壁にぶち当たり…、悩みます。でも、理由はわからずそのまま年を重ねていかれます』

 

 

 

 

その理由は

 

 

 

『アクセル(綺麗になれること)ではなくブレーキ+サイドブレーキ(肌を壊すこと)だったから』

 

 

 

 

----------------

S様のアクセル?

----------------

 

・ピーリング

・美顔器

・あれこれ高い化粧品

・日焼け止めも、ファンデもきっちりしっかり

・メイクオフもきっちりしっかり

 

 

 

------------------------------

ブレーキまたはサイドブレーキ

------------------------------

 

・ピーリング

・あれこれ高い化粧品

・日焼け止め、ファンデ

・メイクオフ

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

S様がアクセルだと思ってされてきたことのほとんどが、肌を壊してしまうことになるブレーキやサイドブレーキだったいうことなんですよ。

 

 

 

もちろんこれらがブレーキではなくアクセルとなる良いものもありますが、良いものであった場合は、誰からも褒めていただける肌となっているはずです...。

 

 

 

 

 

 

S様の選んでいた美容法はS様だけでなくほとんどの方がされている美容法でした。

 

 

 

高い化粧品

日焼け止め、ファンデーション

メイクオフ

 

 

 

 

肌を壊すことばかり続けていた結果、体は白雪姫の様な白さなのに、お顔だけ真っ黒でしみ・たるみがS様のお友達の中でダントツ一位になってしまっていたそうです。

 

 

 

 

本当に女性って肌を壊すことが大好きで(笑)

でもね!そこに気付くとガラリと変ることができるんですよ♡

 

 

 

 

訪問エステをされ、こうなった理由をキチンとご説明させて頂き、

 

 

幹細胞化粧品に変え

日焼け止め、ファンデーションを変え、

メイクオフ=正しい洗顔法に変える。

 

 

1ヶ月続けて頂いた結果

 

 

劇的に変わられました♡

 

 

(上:8月10日 下:9月6日)

端末によってかなり暗く写っている場合がございます

image

 

 

 

S様が大喜びなのは、一目瞭然ですよね。

 

 

『だから顔だけ黒かったんや!!』

『えーーー、やっとわかった!』

 

 

リッシュのスキンケアレッスンは目からウロコと言われるのがここです。

 

 

 



その化粧品と雑誌のスキンケア、メイクオフの方法、あなたがそれをしなければシワはできず、綺麗なままでいられます。

 



手遅れになればなるほど綺麗にお金はかかりますよ~(笑)

 

 

早くリッシュにお越しくださいね♪

 

 

 

それでは、本日のメルマガはここまで!

 

それでは皆さまにとってよい新月の日となりますように...。

 

 

 

S様のビフォアーの詳細などは→☆こちら

訪問エステの詳細は→☆こちら

 

 

シワ・たるみを作らない!『簡単にできる!』肌再生・肌質改善のための予防美容・スキンケア方法はこちら

 

 

 

 

----------------------------------------------------------

 

ー靈氣を本気でお伝えしておりますー

レイキがわからない、わかる様になりたい、

独立を目指ししている方も

 

image

ビューティーレイキ®HP

レイキをご検討中の皆様へ

 

 

レイキヒーリング・レイキセミナー・

アバンダンティアのご予約お問合せはこちら↓