レイキの稽古 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

View this post on Instagram

. ————————————————— 皆さまの、お心が少しでも和らぎますようお祈りしております.... —————————————————   稽古(^ ^)   とりあえず、足6本。  あと4本は写真の向こうに(笑)   稽古前のお食事会は、大師匠さんが認めた御食事で。(稽古に支障が出ないようにと)    なかなか入ることが許されない狭き門にお一人様がいらっしゃいました(^ ^)   アメリカで会計士になられ、その後、世界中を旅をされ、最近、地元に帰ってきたと、、、。   お話ししていると、なんとご近所さん(笑)  なんて出会いなんでしょうね(稽古は遠い場所なのに笑)    レイキをしていると流れや出会いが面白いものになる。    このレイキの楽しさを、9月のお二人のご受講生さまにちゃんとお伝えしますね。   お楽しみに♡     —————————————— お食事で予防医療!「私にもわかる!できる!」栄養学お茶会 ——————————————  ☘️料金 3,240円(税込)   体内細胞も再生しましょ♡   9月9日  更年期も、アトピーも、そして、不定愁訴や老化の大きな原因を知り、健康も美肌も手に入れるカウンセリング付お茶会     ————————— 🍀スキンケアレッスン —————————  レッスンは目からウロコだそうです(笑) 全国どちらからでもどうぞ♡     —————————— スキンケアレッスン体験 ——————————   簡単に・シワたるみを作らせない洗顔方法を伝授  ☘️料金 3,240円(税込)       #栄養学 #幹細胞エステ大阪#アトピー改善レイキ#霊気 #アレルギー#若返り美容液#エイジングケア専門#肌質改善サロン #幹細胞コスメ#アラカン #スキンケアレッスン #幹細胞エステ#45才#40代スキンケア #アラフィフ#敏感肌#幹細胞培養液#ビューティースキンセラピスト #再生美容#トラブル肌改善#肌再生 #アトピー改善#40代メイク#50代#60代

“あなたのすっぴん綺麗にします”ビューティースキンセラピストさん(@salonderiche)がシェアした投稿 -