「そこまで、受講生のことを考えているとは思いませんでした…」これは、3年くらいまえにご... | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

 「そこまで、受講生のことを考えているとは思いませんでした…」これは、3年くらいまえにご受講生様に言われた言葉     今日はとっても長いです。  これは以前書かせて頂いた内容ですが、ブログを変え消えてしまったのでもう一度みなさまに届けばいいなと...。      私のスキンケア方法…、  ただただ、ひたすら肌の声を聞き編み出してきたもの。   • ネットの口コミはほとんどあてにならない(すみません) • メイクやスキンケア動画はシワ、タルミへの道しるべ(の宝庫だし)
    本当にたくさんの人に言い続けてきた…、   でも、聞き入れられることはあまりありませんでした。    昔はそれが不思議でなりませんでした…。     お肌の悩みを相談され、真剣に解決策を練り、何時間もかけて伝えても、相手の(思考、意識、経験値)フィルターで私の意見はふるいにかけられ、ほぼ見事に流されてしまう…。   私の意見より、成分より、カメラマンが撮影したレフ板を下に敷いた綺麗なモデルの声を聞く。    本当に不思議でした…。     お肌綺麗になりたいんだよね?  何故、視えないのか?    ただただ、どうすれば…(その人が綺麗になる?)?でしたね(笑)     その答えがわかったのは意外にも「レイキ」。      その人が何を求めていたのかがわかる様になったので。   どんなフィルターを通して見ているのかも。       そして、   「その人が一歩を踏み出さない限りは、誰の意見も自分の意見でさえ入らず、その方が変わることは決してない」    と言っても過言ではないくらい、     「本人の一歩が本当に何よりも一番必要であり、また、その一歩には毒をも薬に変える力があります。」     お医者さんが「本人に治そうのいう気がない場合は治せない」と言うはもはや有名な話。    そして、私は「ここにいる」ということに徹底するようになりました。その一歩を踏み出してくれた方に全力を注ごうと…。     おなじみの「私はずっとここにいます」というフレーズは、こういう事だったんです。    私と関わってくれた方だけにわかるこのフレーズの意味    ここにいて、皆さまが一歩を出してくれるのをずっと、ずっと待っています。一歩がなければ私にはここで、遠まわしなお話しを続けることしかできません(笑)    ——————————————   っと、実は、ここまでが今日の前置きでした(笑)     リッシュでお取り扱いしている幹細胞培養液コスメを皆さま気に入って下さり、たくさんお買い求め下さっています。   一歩を踏み出し、   3万円、5万円、10万円、20万円以上一括でお支払下さる方も…、    皆様、大切なお金を私に預けて下さいます。  とても、大(切なお)金です。     その思いはとても伝わっております。  それは化粧品購入資金ではなく、私への投資金。  本当に身が引き締まる思いです。      「ありがとう」   教えてくれてありがとう、お客様に、心から、そう言って頂かなければ、私がここにいる意味がないと思っております。    絶対綺麗にしてやる!   言葉が少々過ぎますが、本気で思っております(笑)   その方の先を読み、お一人お一人を綺麗に導くために全力投球(笑)    私のスキンケア方法…、  ただただ、ひたすら肌の声を聞き編み出してきたもの。     私は肌が綺麗なわけでも顔が綺麗なわけでもありません。      私と同じお手入れをすれば、普通肌の人や、ご自身で乾燥肌にしてしまった人なら(ほとんどの方ですが)、私なんか一瞬で追い越しますよ。   (ほんとみんなが羨ましいくらい、悔しいけれど(笑)     スキンケアで悩んでる方がいらっしゃったら、「こんな奴がいるよ」と拡散して下さい(笑)    その方に全力投球する事をお約束しますので(笑)    どうぞ、お悩み、不安、期待、全てを持ったまま、ご連絡下さい。   いつでもここで、待っておりますので♡         私のスキンケア方法と幹細胞コスメ(+月に1・2回の再生美容エステ)私の中では最強だと思っています。    詳しくはHP、各種メニューをご覧下さい。   ————————— 🌸スキンケアレッスン —————————  レッスンは目からウロコだそうです(笑) 全国どちらからでもどうぞ♡   メールや出張レッスンもご相談ください   ☘️ご料金 28,000円  メールレッスン20,000円    —————————————— スキンケアレッスン体験

“あなたのすっぴん綺麗にします”ビューティースキンセラピストさん(@salonderiche)がシェアした投稿 -