「レイキって凄いですね」とスピリチュアルも他力より自力 | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

天使の羽(左)鳥の羽根いつもありがとうございます天使の羽(左)鳥の羽根

 
宜しければ1日1クリックお願いします
↓
 

天使の羽 ご挨拶 天使の羽 ご予約状況  天使の羽 お問合せ

 

 

 

 

こんばんは*Riche(リッシュ)*です。

 

 

 

 

 
霊気×3回で、
 
 
他力ではなく自力で
ブロックも解除もしてしまうほど
 
 
click→こちらから劇的変化をされた
click→北海道のN様のお話しの続きです。
 
 
 
 
文中に私の突っ込みを
入れてのご紹介になっておりますラブ
 
 
 
こんな突っ込みも入れられるまでに

ステージアップされたN様、ほんとすごいですアハあせ

 

 

 
それではどうぞハート
 

 

少しずつ**********いい。

 

決してできないことではないし、

やりたいことができない!って思ってきたけど、

 

 

*******でなければ,できないわけではなく、やりたいことをやっていい。

 

 

*****ないのは****ないことも関係していること。

 

 

***は体調が悪いとできない時もあるけど、

********が悪くて大変だから、

 

 

それをどうしたらいいのかを

考えてみたらいいと思うと、

 

 

不満な点を挙げて、どうしたいのか?

をノートに書き出して考えて見ました。

 

 

**はめちゃくちゃ*****な友達みたいにはなれない

と思ってきたけど、彼女の毎日の努力の賜物。

 

 

***が苦なく、身に付いている人です。

 

**したいなら、毎日の努力しかない。

 

 

自分を納得させるのは自分しかいないの言葉に、

 

 

上記のことを気づいても、

動くのも動かないのも、自分次第ですよね。

 

 

 

でもね、私はずっと悩んできたんです。

******ない女だからって、諦めてきたんです。

 

 

 

ええ、スピリチュアルな方に相談もしてるんです。

 

(N様の選ばれた方なので、きっと素敵な方なのでしょうねハート

 

 

でもやっと納得できました。

 

 

(やっと納得、自力で導き出す感覚を一度覚えると、

スピはもう何も要らないかも、とまで思ってしまうかも笑

 

N様のスピリチュアル能力は

確実にアップしていますからね笑​​

 

だって、一人でブロック解除まで

してしまっているし、どんどん降りてくるし笑

 

でも、スピ能力って普通のものだったんだっと、

今は感じて下さっていると思います笑

 

 

 

 

自分と向き合うことも避けてきました。

でも本当に悩みを打ち明けて良かった。

 

 

 

レイキはよくわからないけど、なんだか怪しかったけど、

レイキって言葉が怖かったけど宗教かと思ったけど、

いつ誘われるのかと思ってきたけど、レイキは怪しくなかった。

 

 

(これ、ほんとわかります!
私も未だに、違う呼び名なかったんかい!って思いますから笑

 

 

 

レイキって、凄いですね。

 

(すごいでしょラブ

 

 

 

リッシュさんのお陰様で、私は毎日自分を責めて生活しなくても良くなりました。

 

 

(ありがとうございます。こちらこそ、私の方が

毎回幸せな気持ちにさせてもらえて感謝していますペコリ

 

 

 

毎晩、眠る前に***を出る時に、

 

「今日も*****なかったね?」

 

 

そう思ってきたことに気づいたんです。

 

 

怖い、怖い((((;゜Д゜)))

自分で書いてて怖くなりました。

下手な怪談より怖い話で、なんだかゾクッとしました。

 

(そら怖い、世にも恐ろしいアファメーションだわ笑

 

 

 

これって、毎日寝る前に***れないって、

自分に暗示かけてたんですかね?

 

(その通り笑

 

 

自分のパワーをどこにつかっているかも

ノートに書き込みφ(..)考えました。即答できます。

 

 

 

****れない自分に、

 

 

(どうして?****たいのに****れないの?)

 

(ほら、早く動かないと!)

 

 

って、意識をむけてたんです。

 

 

 

そうすると、私は******で、

気持ちも落ち込むと身体も動かないし、

 

 

今***に体力を使うと、

夕飯が作れなくなるから、*****はできないの。

 

 

 

(と思うと毎日そうだよね?

 

******っていい加減にしたら?)

 

(やる気がないんじゃない?)

 

(*****のせいにしないで、自分が******られないの認めなさいよ!!)

 

 

 

とこのループを毎日してたことに気づきました。

 

 

(自分ちゃんがめっちゃいじめられてる笑

 

 

 

もう自分を責めて責めて、責めまくってました。

 

 

これでは心が辛くなりますよね。 

だから、*****れないわけではないよ。

 

(インナーチャイルドが見えるならこの状態ですね笑

 

image

 

 

少しずつ***いくから、

大丈夫だから安心してと自分に確認しましたよ

 

 

 

****もさせてもらっているので、

そちらにパワーを使っていました。

 

今年は***させてもらう為に調整中です。

 

 

 

後は友達に合わせすぎなんでしょうね。

 

 

嫌われたくないからメールは即答とかで、

常に気をつけてるから、

 

大好き友達なのに合わせすぎてることに気がつきましたよ。

 

メール遅れても、気にしない人だとわかっているのにね(o^-^o)

 

 

 

 

色々と投げかけて頂いたお陰様で、

気づかなかったことに気づき、楽になりましたよ。

 

 

 

そうそう目が綺麗になると教えてもらって、

 

 

日曜日の朝に鏡を見たら、

とても綺麗な目になったんですよ。

 

 

(でしょ~ハートなるでしょ~ラブ

 

 

スマホで充血してたのに嘘みたいに、

白目が澄んでいるので、自分の目を見つめてました(*≧∀≦*)  

 

(私はその嬉しそうに見つめる目が見たい~、それみてニヤつきますが笑

 

 

 

これからもよろしくお願い致します。

ちなみにこれからもお世話になりますので、一言伝えておきます。

 

 

 

私、凄くおしゃべり好きなので、もれなくメールも長いんです。  

 

 

リッシュさんのメールは長文好きなので、とても嬉しいです。

ブログを読むのも好きです。 

 

 

とはいえ、本当に長文で失礼しました

 

 

 

N様は2週間ごとにclick→遠隔レイキヒーリング

を受けて下さっています。

 

 

 

 

 

もちろん、劇的変化への好転反応で

辛い時もあったり・・・、

 

 

 

でも、「霊気(レイキ)と一緒」に

きっちり乗り越えていらっしゃいますポイント

 

 

 

 
 

click→「霊気(レイキ)」ってやっぱり凄いでしょ。

 

 

 

 

無理に動かずとも、「霊気(レイキ)」が

N様の様に導いてくれますハート

 

 

 

 

気になった方はどうぞ♪♪

 

 

 

click→MENU&LESSON

 

 

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたペコリ