POLA 診断結果と引き寄せ?(^^) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。

1 (皆様のおかげです)

 

いつもありがとうございます

バナーをクリックおねがいします 

 

 

ご挨拶 ご予約状況 HP スクールHP

レイキをご検討中の皆様へ

 
 
 

 

 
擦らない美容法のクレンジングはこちら
 
 
 
 
 
 
スキンケアやメイクの持つ効力は最後に
 
 
 
{910DA5D2-74BE-49D0-AE0F-2EB11F7A91CA:01}

 
いつもありがとうございます。*Riche (リッシュ)*です


 
こんにちは、ずいぶん遅レポになりますが、
8月20日頃、
POLAの細胞レベルお肌診断結果とサンプルが届き・・・
 
 
 
 
(この結果はとってもいいらしく素直に嬉しい
分析結果の詳細は省ききますね
 
 
{769C5DB7-5105-4843-B9E4-B879EB657343:01}
 
 
 
あまりにも気に入ったので・・・
 
 
 
{FA6F5F2F-5B32-4EC7-923A-EB4D91D9F573:01}

 
マンスリープログラム(美白&糖化に着目タイプ 1ヶ月セット)をお買い上げしていました
 
 
 
 
使用して1ヶ月以上経ちますが、
サンプルの乳液が毎朝使ってもまだ残ってるんです
 
 
 
(ミルクは朝のみで、その量も
極少量しか使わないので本品は何ヶ月ももちそう
 
 
(メイクの下地作りに乳液の膜がいいんです)
 
 
 
 
APEXローションもいい
 
 
 
私の細胞を調べて、私の細胞が
欲しがっている成分だけが届く様に作られたマイローション
 
 
 
 
 
付けた瞬間・・・
 
 
 
 
この使用感!!私の欲しかった使用感!!
 
 
 
 
って思えるローション!!
 
 
 
 
でもね、アジュバンAEローションはやはりいいんです
 
 
 
 
AEローションはとにかく肌に入る感じ、
芯から潤う感じに安定感があるんです。
 
 
 
 
 
なので、お風呂上りのスッキリした肌には
ダイレクトにたくさん入り、潤う感じの
AEローションはやはりやめられない。
 
 
 
 
結果、この2点の特徴を生かし、
朝と晩で使い分けるっという手もありだなと、
 
 
  
朝と晩のスキンケアを変えています
 
 
 
 
 
そして、夜は自己再生能力を甘やかさない為APEXの乳液は使わないんです。
 
 
 
 
 
 
アジュバンAEローションホワイトショットCX(美白&糖化)美容液(アジュバンのものでこれがまたやめられない美容液
 
 
 
 
そして、最後はAPEXのクリームで締めます。
 
 
 
 
 
このクリームがまたいい
 

 
冬の間はこちらに変更しています。
click→ちどりや
 
 
でも、こちらでも甘やかせたくないので、
使用量は耳かき一杯分くらいです。
 
 
 
そしてこちらも、朝と晩の2回使用でも
 
 
 
本品のまだ半分以上残ってます
 
 
 
 
そして朝、
 
 
 
 
APEXのローション&ホワイトショットCX&ミルク&クリームで仕上げると
 
 
 
 
張ります
 
 
 
 
ファンデーション前に下地でお肌に
ツヤを出すのは、今や常識ですが
 
 
 
 
その下地前の肌を完璧に張りまで作り上げてくれる感じ
 
 
 
 
それは、やはり無添加化粧品では
作り上げられない張り作りだな~っと感心=手放せなくなり
 
 
 
 
 
朝・晩使い分けという、技法?に達しています
 
 
 
 
そしてね~
 
 
 
リニューアル前のBAより、
APEXマイローションの方がいいと感じていたのですが、
 
 
 
 
これは良すぎるわ
 
{023DE8CA-79E7-46CF-93A5-E0B6C081E8BA:01}
 
{E61CBA0C-AAF1-4A8E-BE8A-7D71ED89C15F:01}

 
 
NEW POLA BA 
 
 
 
張る~
 
 
若返る~
 
 
 
欲しい~
 
 
 
(朝用だけに買うのー?
 
 
 
 
 
 
さて、先日肌断食で思う事
最後に書いた「スキンケアやメイクの持つ効力」
 
 
 
 
 
は、「ウキウキ感」を感じられる
事が最大の効力だと私は思います。
 
 
 
 
今?少し前?もっとこれから?
ブームの「引き寄せの法則」
 
 
 
 
例えば「きれいになりたい!」
 
 
 
 
が願望だとすれば、「私はキレイだと思い込ます事」だと書いてある本もありますが、
 
 
 
 
思い込まそうとしても、
鏡を見て思い込ませられますか?
 
 
 
 
(かなり至難の技ですよこれ
 
 
 
 
 
 
それよりも、もっと本質は「感じる事」
 
 
 
新しいコスメ、キレイな
化粧容器のスキンケア用品を使う時
 
 
 
 
どんな気持ちですか?
 
 
ウッキウキじゃないですか?
 
 
 
この「高揚感」が引き寄せるんです
 
 
(詳しくは割愛
 
 
 
 
そして、
 
 
目もキラキラ
 
細胞が活性化
 
心ウキウキ
 
そして、いい事がたくさん引き寄せられ
 
 
 
結果キレイになる
 
 
こういう効力もやはり大事
なんじゃないかなと私は思います
 
 
(もちろん賛否両論ですけどね)

 
 
でも、こう考えると「引き寄せ」って
案外簡単なのかもしれませんね
 
 

 
とにかく!このBAパウチ女子会用に
大事にキープしておかなきゃ
 


最後までお読み下さり有難うございましたペコリ