ひっそりとスピリチュアルしてきました(笑) | 「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

「ビューティーレイキ(R)スクール リッシュ 大阪

初心者の方、他校で分からなかった方も、あなたのペースでサロン開業を目指せるレベルまでに丁寧にレッスン。


ブログランキング登録しています。宜しければクリックお願いします↓



いつもありがとうございます。*Riche (リッシュ)*です

擦らない美容法のクレンジングはこちら

 ミラビィプラスホイップクレンジングウォッシュ


美白成分などの美容成分たっぷり入った世界初!のマスクはこちら





こんにちは、大婆ちゃんに会ってきました


{428221EC-18A7-49C2-99F6-A5E2BB192748:01}


大婆ちゃんの先っぽがちらりと見えていますね


(あっ、表札は今は外して◯◯寺のみになってました。)




いつもは、大きな門は閉まっていて、勝手口から入ってお参りする事が多かったのですが、




昨日は法話の時間だったみたいで、開いていました




〝よ~来たな~〝って両手広げて迎えてくれた感じ




そして、お墓まいりの最中に本堂であげているお経が聞こえてき、




大婆ちゃんの前で手を合わせた途端、涙が





反抗期手前長男君が、見てる!と慌てて抑えてセーフ





その後、法話も聴かせて頂いて、阿弥陀如来さんの前で手を合わせたら・・・





うわっ、また涙


またまた、セーフ





先日ご紹介したこの本の中に、お寺や神社を参拝中にお経やご祈祷が始まったら、仏様や神様にとても歓迎されていると書いてありました







まさに、そのままなシチュエーション

(かなり嬉しい




帰りは、〝また来るね〝っとお墓をポンポンっと叩いて帰って来ました




ひっそりとスピリチュアルなかなかいいもんでした。




皆様のお盆もひっそりとスピリチュアルを楽しむ感じでされてみるのはどうでしょうか?



また違ったお盆になるかもしれませんね