こんにちわ

スタッフI (アイ)ですうさぎ


ここ最近になってお客様から

「ノアってパワースポットだよねっ上げ上げ

と言われることが多くなりましたおぉ!



そういえば・・・・

「この間行った旅行先で彼にプロポーズされて結婚することになりましたハート②

と2年くらい通って下さってるお客様がお帰り際に幸せそうな笑顔で・・・



「急にプロポーズされて国際結婚するんです!教会

というお客様がいたり


「赤ちゃんができちゃったので当分通えなくなっちゃって・・・べび①

とご連絡いただき、あまりに嬉しくて電話口で泣き3泣いてたり


「なんだかここにくると心も綺麗になるから、帰りの電車でお年寄りに席ゆずっちゃいましたふなっしー

と心あたたまるお声をいただいたり




お客様が幸せにキレイになっていくお手伝いができるのも

この仕事のやりがいでもあり幸せなことですキラキラ




実は、昔から神社のあの雰囲気が好きで

毎朝出勤前に近所の神社神社に寄って


「今日も1日お客様がご満足していただけますように・・・・と全ての関わる方が幸せになれますように・・・

初詣 黒豆」 

とお参りするのがいつの日か日課になっていましたクローバー



神社に立ち寄るだけでも心が洗われますよねっらぶ②

それだけではないと思いますが(笑)

↑写真は江の島です



これからも

お客様へ幸せを運ぶサロン目指して

スタッフ一同頑張りますグッド




そして

只今、新メニュー特訓中ですので

楽しみにお待ちくださいねマッサージ