いつもSalon de noirにご来店ありがとうございます。

STAFF TESHIですかお


この冬の寒さにご体調すぐれない方も多く一人でもお元気でいて頂きたいと

施術にも気合が入る今日この頃ですがっつ!!!!


ダイエットをしているのに腰周りや太ももやふくらはぎ、二の腕や背中など痩せたい部分がなかなか痩せない、落としたいところの贅肉がなかなか落ちない・・・・・。


部分痩せって難しいですよねえー


部分痩せが難しい理由は、痩せにくい部分の脂肪は孤立してしまっていて脂肪を燃やすための物質が届かなくなっていて老廃物を排出することができなくなってしまうので、脂肪が溜まりなかなか痩せることができなくなってしまいます島


脂肪の細胞間には適度な隙間があり、その隙間に毛細血管や毛細リンパ管が張り巡らされています。

ところが食べ過ぎや運動不足で太ってしまうと脂肪細胞が肥大化してしまい、毛細リンパ管をつぶしてしまいさらに毛細血管もつぶれてしまうというわけです涙

そうすると脂肪細胞から老廃物が回収されず、脂肪燃焼に必要とされる酵素やホルモンが届きにくい状態になり、やせにくくむだ肉へと変わっていきますラブリング


リンパ液や血液の流れが滞り続けると、脂肪細胞がどんどん老廃物や脂肪を吸収して頑固なセルライトになってしまう可能性もありますガーン
セルライトができてしまうと、ボディラインを崩すばかりではなく太りやすいからだになってしまうんですよ
大きくなってしまった脂肪は分解して燃焼させることが大切ですhinotama


脂肪をほぐして刺激を与えることで脂肪を分解して、隙間ができてリンパ管や血液の流れがよくなります。

川の流れと一緒ですね川

そして分解された脂肪を、リンパ管に流して体外に排出することで、完全に脂肪燃焼になり、その毛細リンパ管が老廃物を回収して毛細血管が、脂肪を燃焼するために必要な物質を運ぶ役割をしています小舟


右半身のセルバスター15分です

形、スッキリ感、全然違いますねえ゛!

固さや冷え具合歪みなどによってもちがいますがセルライトをほぐして流すと

「スッキリした~」「楽になった~」

「めっちゃ減ってる!」と歓声が上がっております好


冬のうちに気になるセルライトとって春の準備しちゃいましょうね~レインボー