いつもSalon de noir にご来店ありがとうございます。

STAFF TESHI ですまるちゃん風


この夏もそろそろ終わりの気配がしてきましたが

まだまだ冷房が必須な日々が続きますねブタ



気がつけばPYRコンパスをはじめてから6ヶ月になりましたキラキラ


salon de noir


体の中で血管壁が丈夫になっていて血流が上がるので

他のサプリを使っても効果を感じやすくなった気がしますてれ


最近では、大豆ペプチド基礎代謝アップサプリPYRインナー

と併用してますが

1日動いていても疲れにくく、体がシャキっとしていると感じました元気


お客様から見てもわかるらしく

「なんか痩せた?」とか「いつも元気だよねっ」

など、嬉しいお声を頂きました笑顔



洋服のサイズはL→Mへ上げ上げ



脚先の冷え、むくみに悩むこともなく冷房に負けない体になり

だるさ、疲れもほとんど感じる事なくなりましたらぶ②


脚のむくみが抜けきったせいか

太もも外側の付け根にポコンとセルライトの島が出現しております島

思わず業務後に自分でセルバスターをかけて島を退治しましたw笑い



「身体は自分の一番の宝物」とヨガの先生が言っているのはこのことなんですね心

もともと健康だったせいか不調に疎かった私ですがサイズダウンと何より健康になり

お客様にさらに元気をわけて差し上げられそうです音符


せっかくなのでまだまだPYRコンパス続けてご報告したいと思いますレインボー