近所の高校は共学なのですが、最近男子の制服を着ている女子がいることにビックリ!!


制服が男子はブレザーとパンツ、女子はブレザーとチェックのスカートとなのに、今は男女どちらの制服でも選べるのかな

その制度にもビックリ

さすがに、女子の制服を着ている男子は見たことないけど(気が付かないだけかな。。。汗

私は、『女子高生音譜』というある意味、一番素敵な時期を

なぜ?なぜ?

メンズの恰好で過ごすのか。。。もったいないと思っちゃいます


脚を出したくないとか、そんな理由なのかな。


でも、多少太くても堂々とミニスカートをかわいく着こなせる時なんだから。。。


今の私がやったら。。。かない痛いというか、捕まっちゃうね