最近食べすぎて太った。。。

と言っても、昨日今日食べたものが脂肪になっている訳ではないって話です汗汗
たしかに、体はすごく重く感じるし、体重も増えているΣ( ̄◇ ̄*

でもそれは体内に重さとして残っているだけ


体が食べ物を消化して、吸収して、活動として使って、それでも余ったカロリーを脂肪として蓄積して、本当に「太った」と言うのには、1ヶ月から3ヶ月かかると言われています。

そう、今日の体は3ヶ月前の自分の生活の結果なんです!!

だから、逆に本当に痩せる→脂肪が減るというのも同じくらい時間がかかるものなんです


ダイエットの為のカロリー制限や運動も3ヶ月続けないと

と言われるのもそういう理由なんです

えっ~~~(>_<)

3ヶ月もぉぉダウンダウン

って思うけど、今日の食べすぎも、3ヶ月後に蓄積しないようにすることもできるんです音譜

春の自分をイメージしてまずは蓄積を防ぐ、そして燃焼メラメラ


ポジティブにダイエット