水曜日の深夜にテレビ放送している『孤独のグルメ』

おもしろいですキラキラ

なんとも共感できるというか、まんま私の行動パターンガーン


私は人と約束をしていなければ、ランチも夜も基本は一人でご飯を食べる『孤独のグルメ』です。


今、自分が食べたいと思うものを食べたいってことだけなんですけど。


salon de noir



内容としては、B級グルメにこだわった男性があっちこっちで食事ナイフとフォークをするだけのドラマなんだけど

「一食入魂」

の私にはとても共感できますキラキラ

せっかく食事をするなら、おいしいご飯を食べたい!!
高くておいしいお店は当たり前で、高級店でなくてもおいしいお店はいっぱいありますラブラブ


昨日の放送で小さい和菓子やさんに入っていたけど、私も家や会社の周りの和菓子屋さんはとりあえず、


必ず一度は行ってみます音譜

私は出先で土地勘のないところでご飯を食べる時はぐるなびなど頼りませんしょぼん

頼るのは自分の直感のみ(-_☆)キラリ

失敗したなぁ~って時もたまにあるけど

新しいお店の開拓はいつもドキドキドキドキドキドキです