今年の冬は異常な寒さと乾燥でお肌の負担も大きいです(>_<)

毎年冬は手荒れもひどくて、ハンドクリームをいろいろ試したり、洗い物は手袋をしたりと、肌荒れにはかなり苦労していましたが…

今年はハンドクリームを忘れても大丈夫ニコニコ

しょっちゅう塗り直していた冬がうそみたいキラキラ

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

思い当たるのは『コラーゲン』

トリプルサンの高分子コラーゲンを毎朝飲んでいます!!




salon de noir

時代は粒のより小さな低分子コラーゲンが吸収によいとされていますが、このコラーゲンは高分子

分子の粒が大きいイメージですねひらめき電球

なぜ、高分子!?

高分子のコラーゲンの方が体に留まるそうです。

ご飯に例えるなら、おかゆが低分子
白米のご飯が高分子

どちらが腹持ちがよいか!?
と言う理由と同じだそうです。
低分子は吸収もいいけど、排泄もよい

→だから体に留まらない汗汗


体の中のことだし、実際個人差はあると思いますが、私はこの高分子コラーゲンでとても効果を実感しています音符音符


おしゃれ魔女見習い達は若いのに、手も顔も粉ふきいも状態


年齢じゃないよ・・・潤いは( ̄▽+ ̄*)