遠くからありがとうございます | 鳥取市の小顔矯正・シェービング[サロン・ド・モア]

鳥取市の小顔矯正・シェービング[サロン・ド・モア]

鳥取市の小顔整顔セラピーとブライダルシェービングのサロン「Salon de More」です。お顔の歪みやむくみをとり、シンメトリーな小顔を作り出す、痛みのない小顔美容矯正とブライダルシェービングの隠れ家サロンです。

いつもご覧頂きありがとうございます。
 

鳥取市の1日3名様限定の隠れ家サロン

 

痛くない優しいタッチの小顔美容矯正


『Salon  de More』の山崎尚子です。

小顔メイキングアドバイザーとして

 

皆様のお悩みに寄り添い、

 

美へのお手伝いをさせて頂いております。

 
 
 
 
 
 
今日はもうOPEN当初くらいから

定期的にご来店下さっていたMさんが
 
転勤先の島根県より来て下さいました
 
何かのついでに来て頂いのかなぁと
 
思ってましたが
 
「1番の目的は尚子さんのサロンに行くことです!」
 
なんて言って頂き、泣きそうなくらいに嬉しいです。
 
 
 
{AE993092-868F-4646-90E8-7A995391388F}
 
しかも、こんな可愛いお菓子もお土産に頂きました。
 
玉造の美肌マルシェさんの
 
お肌の老化防止や体内の老廃物をデトックスする
 
キラキラ玄米の入った、お抹茶のラスク♡
 
老化防止!と言われましたらもう、
 
誰にも取られないように、独り占めして食べます(笑)
 
 
 
 
Mさん、本当にお心遣いありがとうございました♡

そして今夜はもうお一人、
 
お取引先のメーカーさんが、大阪よりご挨拶に
 
わざわざ来て下さいます。
 
 
 
遠くから行くということは、本当にエネルギーも
 
お金もかかることですよね。
 
それでも会いに来て下さる方には、
 
感謝の気持ちでいっぱいになります。
 
ありがたいですよね。