大好きな人を想うと・・・ | 鳥取市の小顔矯正・シェービング[サロン・ド・モア]

鳥取市の小顔矯正・シェービング[サロン・ド・モア]

鳥取市の小顔整顔セラピーとブライダルシェービングのサロン「Salon de More」です。お顔の歪みやむくみをとり、シンメトリーな小顔を作り出す、痛みのない小顔美容矯正とブライダルシェービングの隠れ家サロンです。

鳥取市の隠れ家サロン『Salon de More』

痛くない優しいタッチで、小顔へのお手伝い♪

小顔メイキングアドバイザーの山崎尚子です。





今日はまだ雪が残る中、倉吉よりご来店頂きました。

汽車に乗って、タクシーに乗って

私のサロンに来て下さる。

本当にありがたいことです。



本日のお客様、2日前にセンター試験を終えた

とってもキュートなお客様。

施術中、好きなジャニーズのタレントさんの

お話で盛り上がってしまいました。

何を隠そう(隠してませんが)

私も昔は光GENJIが好きだったり(笑)

今は元KAT-TUNの赤西仁くんが好きです。




先日も倉吉からご来店のまた別のお客様。

なんと赤西仁くんが好きだそうで、

これまたものすごーーーく盛り上がってしまい、

あぁ、ごゆっくりして頂けなかったかもと

反省してしまいました。



{61891252-3ED7-4443-A0D0-BE04BC781B88}




そう、今日お話するのはですね、

女性は好きな方のお話をすることが

とっても大好きで、その時の瞳はキラキラ

そしてお肌も艶やかになるんです。



快感を呼ぶドーパミンや、

幸せな気分や癒しをもたらすセロトニンが活

発に分泌されます。これらの物質が分泌されると、

脳内は幸せで満たされた状態になり、

その影響を受けて女性ホルモンの一種の

「美肌ホルモン」ともいえるエストロゲン

分泌されるそうです。



とっても素敵なことですよね。

恋をして大好きな人を想うと女性は美しくなる。

もし身近にいなければ、芸能人でもOK

今度コンサートに行くまでにきれいになろう!

どんなお洋服を着ていこうかな?

街のどこかで出会ったらいいな♡

そんな想像をたくさんして、美肌ホルモンを

どんどん分泌してみてくださいね。








私は最近ピアニストの大井健さんに

夢中になっております♡

手フェチなので、美しいピアノ男子は素敵。

もちろん赤西仁くんは変わらず好きですし、

和楽器も好きだったりします。




そんな私です(笑)よろしくお願いします!

皆様のお好きなタレントさんも是非

教えて下さいね。

一緒にお話盛り上がりましょう♪