地震 | 鳥取市の小顔矯正・シェービング[サロン・ド・モア]

鳥取市の小顔矯正・シェービング[サロン・ド・モア]

鳥取市の小顔整顔セラピーとブライダルシェービングのサロン「Salon de More」です。お顔の歪みやむくみをとり、シンメトリーな小顔を作り出す、痛みのない小顔美容矯正とブライダルシェービングの隠れ家サロンです。

皆様、地震の被害は大丈夫だったでしょうか?

 

本当に、災害というものは突然くるものですね。

 

昨日は、午後からWEBの仕事で、

 

パソコンに向かっているときに揺れました。

地震直後、たくさんの皆様に

 

安否を気遣って頂き、本当にありがたかったです。

 

 

 

 

私は大阪育ちなのですが、

 

阪神淡路大震災の際は、ちょうどハネムーンで

 

ローマにいましたので、経験してません。

時々東京にも行きますが、幸い地震に合わず

 

こんな大きな揺れを感じたのは初めて。

 

揺れが収まっても、昨日は1日震えが止まらず

 

落ち着きませんでした。

 

 

幸い、サロンは大丈夫です。

 

特に家財などが倒れたこともなく。

 

でも、倉吉や中部の知人の方々は

 

被害に遭われた方も多くいて、胸が痛みます。

 

どうか、早く地震が収まりますように。

 

 

 

11月には倉吉のBARCOSさんにて

 

コラボレーションイベントを開催予定です。

 

BARCOSさんも、ショールームなど

 

被害があったそうなので、心配です。

 

イベント開催については、また詳細は後日に。

 

 

余震が続いてます。

 

1週間以内に大きな地震が来る確率も

 

高いそうなので、皆様お気をつけて。