美容師募集! | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

茨城県水戸市近郊は
夕べから雪でした。

朝起きたら久々真っ白でビビりました。

んで、約1時間かけて
店の前と裏の駐車場の雪かきしました^^

ラストにスタッフの小林が作ってくれました!

{8C246956-D304-4302-8135-DB3D1023F802:01}


穏やかな顔してますね~
新しいサロン名の
「salon de CALM」
に相応しいです( ^ω^ )

そう…
先日来から軽くブログで触れてまいりましたが
当店は4月より生まれ変わります。

まだ設計のパースの段階ですが、改装後のイメージを紹介しておきます。

{A0D59EEE-39F0-417A-9F3F-82B4CDF2A021:01}

向かって左側が入り口になり、右の壁面は入口を入った正面です。
手前側が客待ちになり、受付カウンターと多目的カウンターの奥が技術ブースになります。


{94E2E624-E775-49B3-85A8-C462BE309C5D:01}

こちらの多目的カウンターの奥が準備室などでスタッフOnlyのスペースになります。


{22A16B91-DF0D-4C6F-97AC-B2001663C825:01}

{E7961F83-979D-4081-BE0B-91F5227C64A8:01}

それぞれの技術ブースはプライベート性の向上を考えてパーテーションで仕切られますが、閉鎖感がないように完全な個室ではありません。


{71D3F2B0-8FB7-4D2B-A863-B423B2A2ECD5:01}

写真上が店の正面になり、写真の下の2部屋が個室になります。

元々、現在の既存店舗の構造があっての、今回の改装ですが
私自身の中では理想形にかなり近付けられたと思っております。



さて、今回のブログの本題です。

今までの理容室の範囲である、
メンズヘアー、レディースシェービングなどの営業内容に加えて美容室としての範囲まで営業内容を広げていこうと考えております。

なので美容師(スタイリスト)の募集を致します。

グランドオープンにはPRにて新規客が多数見込めます。

スキルを活かせるステージは整います。

もちろん、当店は元々理容室ですから
私自身もスタッフもメンズカットやシェービングの技術には自信がありますので、
あなたのスキルに加えたいという気持ちがあるのも大歓迎です。

詳細は…
をご覧下さい(o^^o)




最後になりましたが、
いつもブログへのご訪問感謝しております。
そして、いつもご来店いただいているお客様に深く感謝しております。

皆様の毎日が素敵でありますように!

お店の方では、皆様のご来店をスタッフ一同笑顔でお待ちしております(o^^o)♪



雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

茨城県水戸市の「理容室デザインハウスオオウチ」の店長:大内啓雅/おおうちひろまさ (旧ブログ名: モアイ)です。

メンズカット&レディースシェービング・・・その他モロモロな内容で、若くて頼りになるスタッフたちと笑顔で元気に営業いたしております。

皆様のご来店を笑顔でお待ちいたしております☆

ホームページは自作です。

MacでAdobe Dreamweaverにて製作しております。

最近はPC見た目よりスマホ見た目を意識して、乏しいスキルで一応はマルチデバイス対応となっております。


ハサミ理容室デザインハウスオオウチ/HP

ハサミTwitter/サロン垢

ハサミTwitter/カメ垢

ハサミFacebookページ/サロン

ハサミFacebook/個人

ハサミ Instagram

ハサミYouTube


Hiromasa Ohuchi | バナーを作成


※一応いろいろやっておりっます。繋がっていただける方を大募集中ですのでヨロシクお願いします('ω')ノ

{41FAF6B0-F4EA-4C87-9E58-B29883601B11:01}