素敵な年をお迎えください( ^ω^ ) | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

こんばんは^ ^
今年も残すところ明日の大晦日だけになりました。

私にとって、今年は良いことも悪いことも含めて実に勉強になる実り多き1年でした!
山あり谷ありでしたが何とか無事に1年を終わることができそうです。
長い間放置していたブログの復帰を果たせたことも実りの1つです。

お店にご来店くださるお客様やブログを訪問してくださる皆様、その他私たちと関わっていただいている全ての方のおかげだとこの場を借りて深く感謝致します(o^^o)

皆さんにとってはどのような1年でしたでしょうか?
もちろん良いことばかりの1年ではなかった方もおられると思います。
でも、明日1日が無事に過ごせるといいですね。

そして、皆さんにとっての新たな1年が素敵で実り多き1年でありますように心から願っております(^o^)

あ、先ほど
28日から今日まで名古屋でのフットサルの試合に出場していた上の子を迎えに行って参りました。

その途中で水戸の芸術館の前の交差点で信号待ちをしていたらイルミネーションが綺麗だったので車内から1枚だけ撮影してみました。

{0C9A1DB2-3ED2-4909-B1CE-67158D36AE23:01}

子供の試合結果は良かった訳ではないのですが、中学生活の中で、おそらく最後の試合でしたし
小さい頃から一緒に頑張ってきた仲間との最後の試合を楽しめてきたみたいなので良かったと思います^ ^

興味のある方はマルバ水戸ブログをご覧ください。

さて、私たちは明日の大晦日も笑顔で営業致します!


お正月は・・・

1月1日(金)~1月5日(火)まで
お休みさせていただきます。

6日より通常通り営業致します。

そして、一足早いですが…
素敵で良い年をお迎えください。

では、明日も素敵な1日になりますように!


おやすみなさぁ~い(^ν^)




ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

茨城県水戸市の理容室

「理容室デザインハウスオオウチ」の店長:大内啓雅/おおうちひろまさ (旧ブログ名: モアイ)です。

メンズカット&レディースシェービング・・・その他モロモロな内容で、若くて頼りになるスタッフたちと笑顔で元気に営業いたしております。

皆様のご来店を笑顔でお待ちいたしております☆

ホームページは自作です。

MacでAdobe Dreamweaverにて製作しております。

最近はPC見た目よりスマホ見た目を意識して、乏しいスキルで一応はマルチデバイス対応となっております。


ハサミ理容室デザインハウスオオウチ/HP
ご覧ください。


ハサミTwitter/サロン垢

フォローお願いします。


ハサミTwitter/カメ垢

カブトニオイガメ3匹飼っています。


ハサミFacebookページ/サロン

いいね!お願いします。


ハサミFacebook/個人

お友達になってください。


ハサミ Instagram

カメ中心です。


ハサミYouTube

カメ中心です。


※一応いろいろやっておりっます。繋がっていただける方を大募集中ですのでヨロシクお願いします('ω')ノ

{41FAF6B0-F4EA-4C87-9E58-B29883601B11:01}