またまた… | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

こんばんわ( ^ω^ )

昨年年末から…
自分でも信じられないくらい
過激に仕事こなしております(汗)

まるで白鳥のようです!

そう…
見た目は優雅に振る舞いながら
水面下では前に進むために全力!

あ、
お前は、
それほど優雅じゃないだろ!
って思いましたね~_~;

そ、
その通りです(*_*)

Blog再開宣言して間も無く
なかなか更新ままならないかもσ^_^;

ですが、
不思議と気持ちは充実してるんです♪

もちろん、
肉体的には疲れてる事もあります^_^

肉体派ではありませんから(^ν^)


そんな時ほど
つかの間の休息が必要になります。


てか、
最近はアベノミクスだかなんだかって言葉もありますが

自分の身の回りには感じない
若干の好景気ムードのようですね!

少なくとも氷河期的な不景気からは脱してるのは確かだと思います♪

この若干の好景気ムードを
自分のモノにするためには
指をくわえてるだけじゃ駄目だよね!

バブル時代と違って
好景気ムードは
誰のところにも来る訳じゃないからね!

自分のところに引き寄せる頑張り!

ここからが本番!
ここからが正念場!

毎日自問自答しています(^^)

「最高の準備はできているか?…と、」※本田風


てか、
そこで感じたんだ!

こんな俺と同じ気持ちで頑張ってる人は多いはずだなぁ~

そんな人達が
つかの間の休息の場として
うちの店を利用してもらえたら嬉しい(^^)

気持ちを休める時間は
安売り店にはない最高の癒しの時間を提供したいと感じた!

少なくとも、
うちの店で過ごす時間は最高に贅沢な時間だったと感じてくれたら最高だわ(^ν^)


あ、
最近、Twitterはマメに更新してるよ(^^)
https://mobile.twitter.com/moai65968209

お店のHPも宜しくね( ´ ▽ ` )ノ
理容室デザインハウスオオウチ
http://sutekine.net


さて、
宣伝も終わったから
今年3つ目の企画準備中につき
残業開始~!

俺も楽しく頑張る(^ー^)ノ

みんなも頑張ってね♪