近況...ぉ! | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

みなさん

こんばんは...。


そ、

モアイが…

お・久・ぶりぶり。

の・更新です.....。



ん!?

ところで…


モアイと言う

男ぉ。


お忘れですか?



・・・・・・・


ま。

忘れられても

お・仕方がぁ

ないくらい

更新。

お・サボリ

で・げしたぁ...。


深く

お詫び申し上げますぅ...。


ども

ゴメン・ちゃいぃ...。


で、

なかなか

更新できないでいた

理由を

ちとばかり

言わせていただきますとぉ~…


ま、

この・モアイ…

意外と

忙しかったのは

事実です!


ま、

忙しい・フリ。。


と、言う

言い方もございまふぅ...。



・・・・・・・


ふぅ~…



ま、

ホントに

少しは

忙しかったんですが…


本音を

ちとばかり

言わせて頂やすとぉ~…


少しの忙しさに

かまけて

みんなから

頂いた

コメントに対して

コメ返しの

旅にぃ

なかなか行けない

申し訳のなさに…


そ、

なんだか

コメント頂いてるのに

自分は

コメントしに行くことが

出来ないでいる…


なんだか

そんな

こんな

どんな

あんな…


ん??


あっ。


…がぁ~


そ、

コメ返し行けない自分が

どうにも…

こうにも…

そうにも…

あれにも…


うん!

そ、

もどかしい気持ちに

なっちまって

いたんどす。。。


で、

こんなにも

更新。

お・サボリの

モアイの

ブログにも


コメントしてくれたり…

メッセージくれたり…

読者登録してくれたり…


そ、

僕は

ちゃんと

チェックしておりました!


更新しないときでも

みんなから

励まされておりました!


で、

僕の

ハゲも・ました…

かも・しれまへん.....。



で、

相変わらず

忙しいフリをしている

毎日を

お・過ごしの

僕ちん・なのですが…


今日は

更新してみようと

キーを

叩いて

おりやすぅ...。


しばらく

コメ返し

でけん・かもしれまへん。。


更新も

前ほど・でけん・かも知れまへん。。


ふっ....。


そんな

お前には

愛想が尽きた・よぉ~


つ、読者様はぁ…


でっ、

できれば

愛情に満ちた

温かい眼差しで

見守って

ちゃぶ台。。


あっ・・

ちょうだい...♪


でも。

ど・しても

つ・方は

読者・切られるかもねン!


ま、

仕方・なかとです。。




ま、

こんな

モアイですが

ブログは

更新が遠のいても

ヤメルつもりは

毛頭ありまへんので

末永く・ヨロシクで

おますぅ...。



そ、

本日

休みで

アントラーズの

クラブハウスに

行っていますたぁ~♪


本山。

優しいいい奴だなぁ~!



3271



んじゃ・またねぇ~ン♪