アストロ♪ | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

はぁ~…


また

余計なこと

はじめたもんだから

アメブロに

ログインする時間が

減っちまった。。




あっ。

みなちゃま

こんばんは。


いかが

おすまし

でしょか?


そんなに

おすまし

しちゃ駄目よ!


そ、

僕は

笑顔の

あなたが

好きなのよ♪


ぼ…僕のぉ

カレシに

なってくらはいぃ...。


ん??

ちと

ちゃうか・な?



あっ。

そうそう…


報告

しよしよ

とぉ

思ってて


できないでいた

アストロ君の

退院の

報告が

あるんよぉ♪


そ、

今回

エンジンの

オーバーホール。

…つ

ことで


心配しとりましたが

無事。


そ、

無事。

先週の

月曜に

帰って

らっしゃりました♪


そんな

前かい!!!!!


つ、

感じですよね。。


ま、

僕の

お財布からは

諭吉さんが

団体で

旅に

出て行っちまいまして…


アストロが

帰ってきたのは

嬉しいんですが…


諭吉.....さん・がぁ…



・・・・・・・


ま、

仕方・なか

ですぅ。。



で、

お写ちん。


撮っておきましたぁ!



31


帰ってきたのが

夜だったんで


ライトオン♪

です!


夜も

かなりの

色男・ですぅ。。



61

で、


別の日の

夕方に

撮ってみましたぁ。。


後姿も

ステキ・ですぅ。。


ま、

これだけ

絶賛する

持ち主も

少なかろ。


とぉ…

思いますぅ。。



ま、

いいんです。


アストロに

関しちゃ

ベタ・惚れ

ですから…



あっ。


そだ!


もう一人の…


ん??


もう二人かな…


そ、

今度は


人間の

色男・をぉ


ご覧下さい♪





21


そ、


淳平と

僕チンチン。

ですぅ.....。


先週くらいに

撮った

お・写ちん

だと思います。。



淳平…

セミ・おヌード。


ですぅ。。。



・・・・・・・


あっ..。


そこの

あなた!


鼻血。。


垂れてますぞぉ。。




・・・・・・・



あっ。

また、コメ返し頑張んなきゃ!



そだ!


最初に

書いた

余計なこと…

フォト・のぉ

ページ

見れば分かると思うよ。


あっ。

ルームでも

分かるかも…



ま、

今日は…


明日

お早いから

お寝んね

させて・ね♪



んじゃ

ばいなら。。


おやすみんこぉ...zzz