ご無... | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

…のぉ


沙汰でぇ

ございますぅ。。




あっ。

おはよ♪


ございますぅ。。



すっこり

ご無沙汰

してしまいましたぁ!



いやぁ~

ホント・申す訳ない・ですぅ。。



ちと・ばっかし

鼻風邪・引いちゃったのぉ。。



で、

症状は

大したことないんだけど…



お医者さんが

くれはった

お・薬がぁ…



あれほど

眠くなんないのに・してね!


あれほど

だるくなんないのに・してね!



…とぉ。


言ったのにも

関わらず…



夜になると

眠くて...。

だるくて...。



ブログの更新は

おろか…


夜の

お勤め・はぁ

ナッチング。。


だったの・よぉン♪




あっ。

夜の

お勤め…

つってもぉ


アレ・のことじゃ

ないですよ


・・・・・


おほっ♪



もちろん

残業の

事です!



当たり前じゃ

ないですかぁ~…



そ!


話は

変わりますが…



ここ数日のことの

ご・報告が

幾つかございますぅ。。


ま、

一度の書くのも

なんなんですからぁ。。


ま、

一度に書くのも

これなんですからぁ。。


ま、

一度に書くのも

どれなんですからぁ。。




はっ!

こんな

ふざけたこと

言ってると


また

誰にも相手に

されなくなっちゃうよぉ...。



で、

月曜なんですが…



淳平の

小学校で

お昼休みの

時間を利用して


「書初め展」


が・ございましたぁ。。


で、

見てきたわけなんですが…


教室の脇の

廊下みたいなところに

展示してあったんですけど


いやぁ~…

マジで・寒ぅ...

ございましたぁ。。



月曜は

マジで・寒かった!



一年生の

生徒たちの

作品が

壁に貼ってありました!




あった!



2851



お正月…


とぉ…書いてありますぅ。。



あっ。

見れば分かります・よね!



2861

2枚目は

イラスト付です


美味しそうに

ご飯を食べてる

イラストが

印象的で・す!




書初め展。。


行ってみて…


改めて


感じた事が

ございますぅ。。



淳平。

字が

上手い!!!!!



ま、

モアイの

ミミズ字には

かないませんがね!



あはっ。



さて…

今日も

一日

頑張っちゃおうじゃ

ありませんかぁ!


みんなも

頑張って

おくれ・でやんすぅ。。



あっ。

コメ・返しも

遅れて

ごめんね!



んじゃ・ね♪