淳平と・バスタイム♪ | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

ふぅ~…


ただ今…

お店の

お・勉強会が

終わりましたぁ!


あっ..。

本日、

3度目の

更新で

お猿…


あっ..。

ござるぅ...。



あっ..。

みなさん

お・こんばんは♪


今日は

明け方に

雪が降ったらしくて


久々に

嬉しくなっちまいました♪



ま、

昼頃までには

ほとんど

消えちまいました

がね!



そ、

今日…


幹太とぉ

健太がぁ


水イボ取りに

皮膚科に

行って

来たんで…


淳平と

久々の

2人っきりの

バスタイム♪


ま、

話をしたり

歌を歌ったりで


たまには

2人っきりも

いいなぁ~…


などと感じました。。


で、

風呂から

出る前に


淳平が

お風呂の

曇った

鏡に

指で

なにやら

書き始めました。。



・・・・・・・


最初は

「一年生」

…とぉ

書いて


「二年生」


「三年生」


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

「六年生」

まで

書き進めた時。。


そ、

父ちゃんが…


「七年生?」

とぉ。

言うと…


「違うよぉ!」

などと言いながら…


「中年生!」

とぉ…

書いたんですぅ。。


ん??


「中年生??」


・・・・・・・


えっ!


俺のこと?



・・・・・・・



あっ..。


今日は

みんなが

期待してるような

オチ・はぁ

今日は

ないんですけどねぇ~


ちと…

チョック・だったんで。。



・・・・・


そ、

タイトル見て

モアイの

お・ヌード写ちん。


期待してた人…


ゴメンね!






ま、

こんな

父ちゃんでも…


健太は

「父ちゃん、超ぉ~カッコイイ!」


とぉ

言ってくれます。。



あっ。

今日の

今年

初の・積雪を

記念して

最後に

も1回。


雪だるま。

見せる・ね♪



んじゃ~

僕は

これから

ちとばかり

お・残業ぉ.....。


祝って…


あっ..。

いや…


終わって

まだ・元気だったら


みんなンとこ

遊びに行くぞぉ~




ふふふっ♪


お布団の中でぇ~

待っててねン♪


あっ..。

カレシ…

カノジョ…

旦那様…

奥様…


見てた?


じょ…

冗談・・ですって・ばぁ~…


では。


さいなら。。


ならいば。。



ん?

確か…

昔。

そんなこと言ってた人

いたよね?


誰だっけ?


・・・・・・・


ま、いいかぁ~…



雪だるま