携帯サイト・ランキング。登録大募集中ぅ!!!!! | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

あっ..。


おはよ♪


皆様におかれましては…

ハッピーな

朝を

お迎えでしょか?


僕は

ちと

ブルー・な

朝を

お迎えです。


あっ..。

別に

ブルー・な

朝を

お迎えに

行ってきたんでは

ないんで

お間違えなく…


・・・・・・・


そ、

今朝。

ちとした

理由で

淳平を

怒ってしまい…


ま、

怒られた

淳平・も

キット

ブルー・な

朝に

違いありません。。


ま、

僕も

淳平も

最初だけ

いぢいぢ、してますが…


少したつと

すっこり・して

さっぽり・しちゃう

方なんで

ご心配は

無用です!



あっ..。


話は変わりますが…


最近。

携帯サイトの

ランキングサイト・をぉ

立ち上げたんです。。


コレですぅ。

 ↓

■ランクdeモアイ・ランキング

http://xranks1.peps.jp/rankdemoai


あっ..。

現在、

27体のモアイが

参加中で

ありますぅ。


ブログでも

参加できるんですが…


FC2ブログ・とぉ

livedoorブログ・にぃ

関しては

動作確認したら

ランキングの・タグ。

貼り付け可能なようなんですが…


アメブロは

貼っても

リンク無効に

なっちまうみたいなんですぅ。。


そすると

アクセスアップを

狙う

ブロガーの

人にとっては

アメブロは

マイナス・でんがなぁ!!!


ま、

僕も

指を咥えてる

訳には

いきませんので…


あっ..。

咥えるのは

手の・指ですよぉ!


足の指では

さすがの

僕も…


汚くて

咥えられません。。



・・・・・・・


あっ..。

そんなことは

どうでも

いいんですが…


アメブロの

方には

携帯でも

リンクが

でけるように

要請する

メールを

送っておきました!


意外とすぐに

快い・お返事。

頂いたんですが…


肝心の

フットワークは

いかがなものかと

楽しみにしとりますぅ♪



さて…

この

ブログも

朝一番に

投稿するはず

だったんですが…


なにぶん...

書き始めると

長くなる

癖があり…


途中に

お客さんの

カットも

精神誠意・にぃ

しておりましたんで

今に

なってしまいました!


みなさんも

お・仕事。

お・勉強。

お・家事。

頑張って下さいね!


みなさんに・とって

とっても・ハッピーな

一日で

あると・いいなぁ~♪


みんなの

笑顔で

僕は・生きてますよぉ~♪


あはっ。

顔も知らないくせにね!


では、

頑張って・ねぇ~ン!!!!!



あっ。..


■ランクdeモアイ・ランキング

http://xranks1.peps.jp/rankdemoai


見てねぇ~ン♪


携帯の人は

コピペ・で

見られるよぉ!


んじゃ・また.....。