山ごもり。。 | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

ふふっ....。

彼から…

リクエストがぁ

来ましたぁ!


おろ。。


はっ!


こなさん。

みんばんは!


あはっ!


そうそう…


この、

こなさん。

みんばんは!


つ。

フレーじゅる。。


子供の頃に…

流行ってた?

イエローマジックオーケストラ。。


ま。

YMO。。。

なんだけど…


みんな分かるかな?


そ、

あれよ!

あれ…


そ、

あれなのよぉ~…


坂本龍一・とか…

細野晴臣・とか…

高橋幸弘・とか…

だったかな?


そ、

その…

YMO...のぉ

アルバムの中で…


確か、

スネークマンショー。。


ってぇ~のが

曲と曲の

間に挟まってて…


モアイ的には

ツボだったんだよ・ンねぇ~…


で、

懐かしくなった

モアイは


もしかしたら…

つ、想いで


とりあえず

YouTnbe...

検索してみた。。


して。


ありました♪


ま、

誰とかが

画像はめ込んで

編集したものぉ

みたいだけどぉ。。


ま、

とりあえず見てみてね!

  ↓

1. 病院


2. たんつぼ小僧


3. これ・なんですか?


4. シンナーに気をつけろ!


5. 視力検査


6. 今夜はご馳走さま


7. Love hotel


8. ジャンキー大山ショー



・・・・・・・


い…


いか・が・焼けたでしょうか・ぁ?



あっ。


いかが・でしたでしょうか?





わたしは


猛烈に・ …


カン玉が

きゆいのですぅ。。。




あっ。


失礼致しました。。




人ネタで…


お笑い芸人として.....。


また

1から。。


出直しますぅ。。





こ…


コレで


僕の

品格も

落ちたな。。




では、


1から


出直し…


つ、ことで



ちと…


山ごもり


してきますぅ。。


滝に


うたれてきますぅ。。





あっ。


止めないでください。。



・・・・・・・



あっ。


誰も


止めないの??



・・・・・・・


いっちゃうよ!





ふっ。



やっぱ!


山ごもり。。


やめ・た.....。



滝は


冷た・そだし…





それに、、



だって


寂しいもン。。




あっ。

携帯で

見てる人

ゴミン・さい...。




んじゃ。


おやすみぃ.....zzz