フィージョア?? | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

眠いぃ.....。


あっ。

みなさん

おはようございますぅ。


昨日は

鹿島が

浦和を破り

気持ちの良い

日...でしたぁ。。。


あっ。

Jリーグの

話です...よ。


あっ。

浦和サポの方…

メンゴ...ですぅ。


さて…

昨日のことなんですが


お客さんから

珍しい果物をいただきました♪


631

上の写真が

その果物なんですが…


フィージョア。


と、言うらしいですぅ。


日本の果物屋さんの

店先には

まだ置いてない

珍しいもののようですぅ。。


で、

どんな風にして食べたらいいのか....と

聞いてみたところ…


皮をむいて

そのまま食べるか、

皮をむいたものを

輪切りにして

サラダに入れて

食べてもいいそうです。


昨日は

お昼の時に

輪切りにしたものを

そのまま食べてみました!


酸味があって

なかなかの味だと思いますぅ。。


皮をむくと

一見...キュウイの

ような感じですが…

中身は

グミ…

もしくは

ゼリー…

のような食感でした♪


すっぱい系の

果物が

好きな方は

ハマルと...思います...よ!


あっ。

朝の定期便の

お時間が

やってまいりました!


毎朝

年中無休で

運行(うんこう)

しておりますぅ。。


で、

なんの定期便かと…


朝ごはん前の方も

見てるかもしれないんで

ここでは

それ以上言いません。。


えっ。

知りたいんですかぁ~


・・・・・・・


参ったなぁ~…


僕の.....

品格が

疑われるじゃないですかぁ~


ま、

じゃ~

1つ

ヒントを

あげますぅ。。


上のほうで

( )

の中に

書かれてる

言葉が…

文字の

ニュアンス的に

非常に似てますですぅ。


んじゃ、

そういう事で…


頑張ってまいりますぅ。。


んっ。

なにを?


・・・・・・・


あっ。

今日も

お仕事ですぅ。


仕事大好きな

モアイが

一日頑張ります♪


では、

みなさんも

良い一日を♪