健診結果発表☆ | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

今日郵便で


こんなものが届きました。。



291


そ、


この前やってきた


健康診断の結果通知書...ですぅ。。


2~3年ほど前は…


必ずといっていいほど


何かしら、引っかかっておりました。。


例えば…


中性脂肪とか


総コレステロールとか


HDLコレステロールとか



ま、


要するに


甘いものの食べすぎ…


だったんでしょうね…汗;



去年から


内臓疾患的な


心配要因はゼロ...ですぅ。。



そ、


そぉーゆぅ~意味では


この僕は


大変…優秀な人なんですぅ。。


えらい!


自分で自分を


褒めてあげました♪



がっ!


今回の


結果は…


内臓疾患的には


何も疑わしいところが


なかったんですが…


ただ一つ。。


眼科疾患の疑いあり。。



正直…


おつむの中身には


ひとかけらの自信もありませんが、


眼だけには


自信があったんで


ちびっと…


ショックですぅ。。


大きな自信が


少しずつ崩れていきますぅ。。




ま、


そんな大袈裟な


モンじゃないと


高をくくっておりやすが


暇な休みにでも


眼科にでも行って参りますぅ。。



はぁ~


混むからやなんだよなぁ~





あっ。


そうそう…


さっき


コンビニに行ってきました!


近所のセブン...ですぅ。。


レジのところまで行くと


僕の目には…


"おでん"が飛び込んできました!


でも…


本当に


おでんが目まで


飛んできたわけではないですよ!


みんな…


勘違いしないでくださいね♪



281

コイツ...ですぅ。。


今シーズン


初"おでん"


ちと…嬉しいです♪



中身は…


「たまご」

「大根」

「こんぶ」

「しらたき」


僕の定番の具です!


本当は…


「牛スジ」が


欲しかったんだけど


売り切れ…残念。。。


セブンの店員さん


見たいたら


これからはお願いしますね!


家まで帰ってきて


店の事務室で


開けてみたら…



頼んだはずの


「からし」



なかったよ!


次は


入れてね♪



「からし」のない


おでんは…


美味しさ半減。。。




ちと…


愚痴りました。。




でも、


台所に行けば


あるんですが


僕も


面倒臭がり屋さんなので


ゴメンなさい。。


もっと


大人になんなきゃ!