W報告。。 | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

今日は体育の日でしたね。

結婚式行って参りました。
主賓の挨拶して参りました。
そして…、昨日淳平走りました。

まず、何から報告しようかなぁ~…

えっと、、、


じゃ、まず昨日の淳平の
市民運動会のリレーから…

はじめに結果を、

淳平のチーム…

見事







ビリ、でした。。。


理由は…








淳平の
バトン渡しミス!

あはっ。


ビデオ見ましたが…

バトン渡し地点で
かなりウロウロ…
しとりました。。



おほっ。





次に、
結婚式での
主賓の挨拶の件です。。


かなり
上手にできました!







相手の
主賓の方の
スピーチ、がっ。


自分は…


カミカミカミカミカミカミカミ、カミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミ・・・・・・・・・・・

でした!


あはっ。


・・・・・・・


はぁ~…





ま、
はじめてなんで

勘弁して、チョッ♪






ほいで、

肝心の結婚式は…

感動しました!


涙あり…

笑いあり…


本人にblogで書く
承諾を得ていないので

ここで理由を
書く訳にはいかないのですが…

最後は、自分も感動で涙しました!

最近、涙腺…弱目です。




ちなみに…
結婚した本人は
店のHPで
今でもシェービング&エステの写真モデルをしてくれております。

PCサイトも携帯サイトも
「シェービング風景」
ってページです。




あっ!

そうそう…
コメントのお返事、
ホント、遅くてゴメンです。

なんとか…
「ばんそうこう」の
ところまで
終わりました。。

今夜も少しずつ
お返事返していきます…ね。。




今日の
結婚式の写真です。。
唯一、携帯で撮った
一枚です!

本人未承諾掲載なので
ピンボケですが…

ちょうど都合がいい鴨。ネギ♪ ←意味はないデス。


241