ぷぅ〜〜ン。。 | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

Image0011.jpg
今夜も
奴は
やって来ました。

僕の
耳元に…

蚊なり、
いや!
かなり、
デカイ
奴でした。。

今朝
刺された

あっ、
日付的に
昨日の
朝…
ですね。。


昨日の
朝、
刺された
オシリの
ほっぺが
うずきます。。


で、
お見事!

仕留め
ました。。



僕の
オシリの
血で…

お腹いっぱい
だったみたいですぅ。。


寝室に
平和な日々が
訪れましたとさ♪





p.s
コメント
みんな、ありがと♪

返事遅くてメンゴ。。
「癒しの駐車場♪」
まで
終わったよ!
必ず返事するから…
今日は寝させて、、
おやふみ。。。