海♪.....最後です。。 | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

朝からお昼過ぎころまで

海でたっぷり遊んだ一行は…


ま、下の2人が始めての海。

て事もあって、

お昼ごはんでも食べて帰ることに。。。


せっかく阿字ヶ浦に来たんだから

帰りは海沿いの道を通って

途中大洗に寄りました!


181

駐車場でやってる屋台小屋で

カキ氷を食いながら

海を眺めておりました。。


この辺は…

自分らが子供のころ良くきた海です♪

阿字ヶ浦とは、全く様子の違う海です。。景色ですぅ。。


屋台小屋の裏に

海に向かい合うように

ベンチが置いてあって

自分らはそこに腰掛けて海を眺めておりました。。


すると…

足元に、

ちっちゃなスイカ??が実っておりました♪


191


なんとも、可愛らしいスイカですぅ。。

屋台小屋のおばちゃんに聞いたら

夏の間。。

小屋の裏でスイカを食べて

その種を

この辺に捨ててたようなんです。


自分の親指の爪くらいのスイカを見てて…

何だか嬉しくなっちまいました♪



自分は

明日もお休みです。。

淳平も運動会の振り替えでお休みです。。

幹太、健太の保育園を休ませてTDLに行ってきますぅ☆


朝早いんで…

今日は、そろそろ寝ますね!

コメントいっぱいくださいね♪

前のもまだですが…

必ずお返事しますぅ。。。

お休みですぅ.....zzzzz