ツインリンク茂木。報告3 | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

3部目に突入です!


さて…

ツインリンク茂木では、夏休みの期間内(7/21~8/26)に、

「親子で楽しむ夏休み!! ガキ大将の夏」

というイベントをしております!


2部で紹介したツインリンク茂木のサイトをご覧頂ければ

今の時期には、トップページで案内があります。

ちなみに携帯サイトも見つけましたのでアドレス載せときますね!

コチラです → http://mobile.twinring.jp/


その、イベントの中に…

「ふれあい昆虫王国」てのがあって、

コレが、淳平の目的の1つでもあるんですぅ。。


いました!!


ぶ、ぶた??


0511

木彫りのぶたなんですが…

昆虫王国の入り口横で、

さりげなく自分達を迎えてくれました♪


ご、ごくろう。。。



で…

王国へ、出陣!!!


今度こそいました☆


0521


ちと…、ピンボケになっちまいましたが、

ヘルクレスオオカブト♪

淳平.。大興奮!!!

父ちゃん.。大興奮!!!


次にぃ…


0541


でたぁ~!!

コーカサスオオカブト!!!


ま、世間的にも…

淳平的にも、ヘルクレスの方が人気ナンバー1なんですが…

父ちゃん的には、なんつっても!

この、コーカサスが1番!!!

と、父ちゃん.。大興奮です!!!


少し前の日曜朝のテレビ朝日放映の

仮面ライダー剣(ブレイド)

淳平と一緒に、ビデオ撮っておいてよく見ておりました♪

ちなみに…

仮面ライダー剣(ブレイド)のサイトは

コチラ → http://www.tv-asahi.co.jp/blade/ (PC)


この他にも、ギラファノコギリクワガタやマンディブラリスフタマタクワガタなど

興奮。興奮。。興奮。。。



ふぅ~…

またまた、、つづく.....