横浜deセミナー♪ | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

久しぶりに、横浜でセミナー講師の話がきました。

先日、東京代々木の美容会館内にある

タカラベルモントという業界の大手会社のショールームを訪問した翌日に

その話が舞い込んできました。

以前は、良く頼まれて一番遠くだと、京都まで行ったこともあります。

セミナーに呼ばれることも光栄なことなんですが、セミナー会場でお会いする方々から受ける、前向きな刺激が、自分自身のモチベーションを高めてくれるます。

課題は「レディースシェービング」と「エステ」のサロン導入に関してのウンチクです。

自分も、セミナーにいらっしゃる方々に負けないように頑張ラないとです。


お蔭様で、昨日今日は、凄い忙しかったです.。

特に、今日の午前中は戦争状態でした.。

スタッフたちも頑張ってくれました.。

いつも、今日のように忙しいサロンを目指して頑張っていこうと思います。

明日と明後日は定休日ですので、

また水曜日に、皆さんのご来店をお待ち申し上げます.。


Hair&Faceステキね.net[携帯版]