『神の水』 | 茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

茨城県 水戸市 理美容室 salon de CALM(カーム)  大内啓雅

CALM(カーム)店長の大内啓雅(おおうちひろまさ)です。Blogでは、お店の紹介などもさせていただきます。
趣味のロードバイクや飼っているカメなどの話題も載せさせていただきます。
長期間放置になることも度々ございますが、まったりとお付き合いください('ω')ノ

おはようございます。

週末です。

いつものように、土曜・日曜の営業、、

頑張ってまいります。


さて、世間でお騒がせしていた、

愛知県長久手町の発砲立てこもり事件の大林容疑者が逮捕されましたね!

SATの隊員の方が死傷するなど、発砲の犠牲になってしまった方も出てしまう事件になってしまいましたね!

亡くなってしまった方や、怪我を負わされてしまった方や、ご家族のことを考えると心が痛みます。

大林容疑者が逮捕されたとき、

ペットボトルに入った水を持っていたようですが、

この水を大林容疑者は

『神の水』

と、言っていたようです。

拳銃を所持していることもそうですが、

威嚇ではなく、その銃口を人に向けて、しかも発砲出来てしまうということは…

普通の精神状態で出来ることではないことだと思います。

『神の水』と称するペットボトルの水の正体はなんだったのか?

少なくとも、普通の神経の持ち主で出来ることではないだけに、精神状態を狂わせる何かの存在があると疑ってしなうのは、自分だけでしょうか?

大林容疑者は、殺意を否定しているようですが、結果、そうなってしまった影には…

『神の水』以外にも、ドラックの匂いがプンプンして仕方がないのも自分だけでしょうか?

報道関係の方たちには、結末を最後までしっかり報道していただきたいものですね!


話は変わりますが、今日のアトラス君たちです。

朝から、オス♂、メス♀そろって土の上におりました。


0261