「食べて瘦せてキレイと健康を手に入れて若返る!」

 

をコンセプトに活動しております

1年で-17kg!/ダイエットサポーターのchikaですクローバー

 

 

 

    

食べて瘦せるダイエットで

1年間で-17kg

体脂肪-7%

 

私の自己紹介はこちら

下矢印

プロフィールはこちら

 

太ってしまう原因って何か分かりますか??

 

なかなか、瘦せられない人の原因は、ある程度決まっています。

 

 

太ってしまう食事の原因

糖質の取りすぎ     

 

糖質×脂質の取りすぎ      

 

   

 

 

なかなか瘦せられない人の原因

 

①筋肉減少、細胞老化が進み基礎代謝量が低下している

 

②活動量が少ない割にを糖質、糖質×脂質とりすぎている

 

③栄養バランスが悪く代謝が滞っている

 

④添加物、悪い油、人工甘味料など体にとって不必要なものをとりすぎている

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

過去の私は、全て当てはまっていました。

 

朝ごはんには菓子パン、お昼も菓子パンや惣菜パンにパスタ、夜はガッツリカレーや丼物に食後のデザートまでしっかり食べてました・・・

 

そして、糖質の取りすぎで写真のように体がむくみまくりで、肌も荒れていて、見た目にも不健康そうですよねガーン

 

糖質の摂りすぎって恐ろしいですね・・・

 

実際に、子宮頚がんになり子宮摘出をし、それから母親のガンが発覚し、母は10ヶ月後に亡くなりました。


私も、母も同じ食生活をしていて太っていて、病気にもなってしまった経験から、ダイエットを決意しました‼️


それから1年で-17kgのダイエットに成功✨


私は、この経験を活かして、ダイエットサポーターになってたくさんの人を助けてあげたいと思い活動を始めました。


ダイエットしたいけど、どうしたらいいかわからない…

間違ったダイエットをしてリバウンドを繰り返している…

10kg以上痩せたい!

健康とキレイを手に入れたい!


などなど… 

なんでも相談してください😊


私の経験からたくさんのアドバイスをさせていただきます飛び出すハート


最後まで読んで頂きありがとうございます♪